奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

b0072729_15153554.jpg

b0072729_1515358.jpg

ヨルの尿結石が再発しました。

フードを軽めのに切り替えたらまた。

これからはヨルに合うフードを色々試すだす。


今日はケーキを焼くだす。

ケーキはちっちゃい頃からママと一緒によく作ってたから結構得意だす。
[PR]
Commented by ナインナイン at 2007-04-27 15:21 x
またケーキ、upしてくれだす。。。
Commented by ハチロー at 2007-04-27 15:22 x
ヨルンケアには申し訳ないが、最近 女っぷりが 上がってないか?綺麗だな奥田さん!

ヨルンケアお大事に・・・
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-27 15:25 x
ヨルは黒スベ姫は白スベ、、良いコンビですなぁΘΘΘ
Commented by のたろう at 2007-04-27 15:40 x
こんにちは。以前より読ませていただいていましたが、はじめて書き込ませていただきます。
ヨルちゃん、心配ですね。思うに「ヨルンケア」という某尿漏れ用の薬のようなお名前なので、オシッコ出にくい状態になっちゃうんじゃないでしょか?ちょっと気になったので失礼しました。

ケーキはボクも得意です。調子よければ40分で焼けますよ~。
Commented by シーズン at 2007-04-27 15:45 x
おぉ!奥田さん可愛いぜ!
服とピアスとヨルンケアとお気に入り三種の宝を携えてまさに無敵状態。
ケーキについて言及したいところだが、やはり2枚目のどこか別の世界に行きそうなヨルンケアの病状が気になるなぁ。早く良くなるようにオイラ勝手に祈ってるぜ!
Commented by フレンチブル at 2007-04-27 15:46 x
ケーキ いいだすね

たべてぇ~だす

ヨルちゃん 早く病気治そうねだす

Commented by saburota at 2007-04-27 15:47 x
かわいそうに。。ミニちゃんがいないから淋しいんじゃないかい。
Commented by ホームズ at 2007-04-27 16:47 x
きれいな奥田さんでは、息をのむほどハッとして呼吸が浅くなりましたが、かわいい奥田さんでも息をのむほどハッとして呼吸が浅くなりました・・・。

ヨルは、色々検査してもらった方がEかも・・・だす。
Commented by ユカ at 2007-04-27 17:56 x
ヨルンケア早くよくなれだす。
奥田さん綺麗すぎだす。
ケーキ食いたいだす。
Commented by ひだまり at 2007-04-27 18:01 x
ニャンコ先生〜っ!
お体、大事にするだすよ。
Commented by リチャード at 2007-04-27 18:18 x
ヨルの健康を祈るだす!
Commented by 山本哲平 at 2007-04-27 19:44 x
ヨルちゃん大丈夫ですか?ベタな書き方ながら心配だニャー…f^_^;
あと奥田さん、広末涼子と鈴木杏樹さんに似てますね。
Commented by mask at 2007-04-27 19:54 x
けーきくいてー。
Commented by ウダヤ at 2007-04-27 19:54 x
う~ん、心配だね、ヨル。
お早い回復を心から願っております。

ケーキ、食いたし。
昔から女子の手作り菓子には弱いだす。
Commented by 天神 at 2007-04-27 21:22 x
治れ〜っ★
Commented by camargue at 2007-04-27 21:45 x
ヨルちゃん、お大事に

ttp://www.gyaos-kingdom.com/info2_fra.html

ここにペットフードについて詳しく書いてあります
フード選びの参考にどうぞ
Commented by arikuirider at 2007-04-27 23:13
久々、ヨル登場。我輩は猫であるの猫も黒猫だった。サラリーマンネオにヨルも出て欲しいものです。
Commented by su at 2007-04-27 23:27 x
こんばんは、奥田サン☆~ ヨルさんお久しぶりな感じ、食べ物は大事ですよね、でも2つ並んで素敵写真ですよ。ところでMotorcicleGirls‐003!なのですね、バイク本初めてGet、感激♪ 写真大きいのもいいですね~☆
Commented by F1 at 2007-04-28 00:49 x
実は奥田さんちの蛇口から出ている水はコントレックスだったりして!?
Commented by ブルン at 2007-04-28 01:23 x
心配です。写真で見る限りいつもと変わらずかわいいヨルなだけに
つらいですね。早い回復を祈ってます。
Commented by memero at 2007-04-28 01:27
結石は、レモンティーを飲むと出来やすいらしい。ヨルちゃんは、ケーキとレモンティーしていないですよね。
Commented by Archivist at 2007-04-28 01:39 x
ヨルは何歳?健康そうだけど意外に病気がちなんだね。
早く良くなりますように。
動物病院と仲良くなりそうですね。

しかし、みんなからお見舞いの声多数。
奥田さんよりヨルのほうが人気が高いのでは?
Commented by imoko at 2007-04-28 02:52 x
体調管理とかいろいろ大変だと思いますけど、
愛するヨルくんのためガンバって下さい!
Commented by よし at 2007-04-28 04:04 x
ニャンコかわいい。奥田さんもGOODです。近所にいるクロネコくんもかわいいですよ。飼い犬とすごく仲良いです。ニャンコと暮らしたいニャ
Commented by 玉子男 at 2007-04-28 10:58 x
奥田さん、コメント陣の皆さんお久しぶり。…ヨル、心配ですね…叔父が結石→糖尿病のコースを歩んでるので猫もおんなじなのかなぁ…やっぱ、食べ物だよね。

ブログを久しぶりに見たら、奥田さんのかわいい写真も載ってたし、
話題においてかれちゃったよ(笑)。

僕はといえば、連休の合間二日休みを取るためにいつになく仕事に忙殺されてました。おかげさまで久しぶりに東京、中野へ帰ってのんびりしてます。今日は中野のすし久で寿司(奥田さんにちなんで)食って、まんだらけで漫画買って至福しよう!…と思います。
Commented by いいじま at 2007-04-28 15:03 x
ヨル毛並みキレイですねぇ。

ストレスなさそうだ。
Commented by そう at 2007-04-28 16:33 x
あたたかい、しゃしんですね。
Commented by とも at 2007-04-28 16:49 x
五日ぶりくらいかな。こんにちは、だいじろーこと奥田さん。

奥田さんの良い表情と、ヨルちゃんの「やめろよこんにゃろぅ」的な表情が面白いですね!
Commented by シーズン at 2007-04-28 18:51 x
>奥田さんはじめ関係各衆
けっこう前にスレではなくコメで話題になった林家木久蔵さんの新しい芸名が木久扇(きくおう)に決まりましたね。3万通以上の応募があったらしいが選ばれた芸名の創作者には木久蔵ラーメン一年分か・・・。
当たったらラーメン大好き奥田さんに転送するつもりだったのに残念だす。
Commented by じら。 at 2007-04-28 21:01 x
か・・・かわゆい・・・。
結石は、苦しいみたいだから、かわいそう・・・。がんばれ!ヨル!がんばれ!奥田様!
Commented by 天神 at 2007-04-28 22:10 x
木久扇…
わぁ〜…センスがわからないね★
上手い事言った?
Commented by ホームズ at 2007-04-28 23:50 x
山田く〜ん 座布団全部持ってってぇ〜。
Commented by 天神 at 2007-04-29 00:21 x
( ̄□ ̄;)ヤマダクン…
Commented by 修理屋イチ at 2007-04-29 00:25 x
再発ですか。心配。
頑張れヨル!気合いだ!しっぽをたてろ!!
Commented by 昇天はいらない。 at 2007-04-29 03:03 x
だけど時々、石が出来て僕の心をなやませる。(黒猫のタンゴ)
Commented by 玉子男 at 2007-04-29 11:14 x
ところで「MOTOMAVI」見たよ。奥田さんは女優というより、一般の子みたいに普段着でいいね。
Commented by ryu_yoc at 2007-04-29 11:34
ヨルくんの病が再発ですか・・・心配ですね。
だけど一度良くなったのに、どうしてなのでしょう?体質!?
どちらにしても良くなる事を願ってます。

ところで、どんなケーキを焼くのかな?
写真アップしてくれないかな?みんなの期待に応えてくれないかな?


・・・なんつて(笑)
by meryring | 2007-04-27 15:15 | Comments(37)