奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がんばった。

どんくらいがんばれば“がんばった”ことになるのか。

知らんが私はがんばりました。

がんばってる人に失礼だけど、私はそう思いたい。


手が魚臭くさ・・・ぃ・・・zZZ・・・
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-26 23:55 x
◎★大変良く頑張りました★◎ オツカレサマデス♪
Commented by at 2007-04-27 00:00 x
どれくらい頑張ったのかは想像出来ませんが、お疲れ様でした。
Commented by saburota at 2007-04-27 00:02 x
がんばったがんばった。。自分ががんばったと思えればがんばってんだよ。。
とやかく言う奴は一人で勝手にやってればいい。
Commented by たけちん at 2007-04-27 00:10 x
女将、お疲れ様でした。
Commented by シーズン at 2007-04-27 00:11 x
何や知らんうちにいっぱい記事が・・・
一日中寿司屋の奥さんでもやってたのかな??
よほどお疲れのご様子。
よく頑張りましたね!頑張ったときは自分を褒めてあげるの大事なので
頑張った奥田さんをもっと自画自賛しちゃってくださいなぁ。お疲れさまですらー。
Commented by とーるちゃん at 2007-04-27 01:10 x
今夜はいつも以上にヨルが絡み付いてくるやろね(笑)
おいらも明日を頑張ります。お疲れさんです!
Commented by F1 at 2007-04-27 01:23 x
お疲れ様でした。お仕事充実しているようでなによりです。
なんかかっこよいですよ。
今日もよい夢を。おやすみなさい。
Commented by じげん at 2007-04-27 01:24 x
今日、雑誌のMOTO NAVIを読んだら愛車ジョルノと映ってる奥田さんが!ジョルノ愛を感じました。
Commented by ブルン at 2007-04-27 01:44 x
お疲れ様。今日も一日よく頑張りました。
ゆっくりお休みください。ではまたあした。
Commented by リチャード at 2007-04-27 09:30 x
奥さんの健闘を称える!
Commented by 和哉 at 2007-04-27 09:38 x
『本当に頑張ってる人は自分が頑張っているって事に気付かない』
みたいな事を昔詩集らしき物で見ました(記憶があいまいやけど…)
でも昨日の奥田さんは頑張ったと思いますよ☆
見てはないけど、ブログの感じで♪
Commented by ホームズ at 2007-04-27 09:42 x
眠る直前までブログを更新する奥田さんは、がんばり屋さんです♪
by meryring | 2007-04-26 23:51 | Comments(12)