奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何事も経験か?

b0072729_11255551.jpg

b0072729_1125556.jpg

今日はお寿司屋さんの奥さんになりました。

昔、寿司屋のデリバリーやってた時のことを思い出しました。

店長と奥さん、元気かなぁ~

まかないいつも美味しかったなぁ~


飲食のバイトはまかないが付くからいいですね。

でも飲食のバイトすると大抵太るんだよね・・・


ホステスとかやっとけばよかったかなー。
そしたらもうちょい会話が上手くなってたかもなー。

けど性格上無理ぽいなー。


ウグイス嬢もやってみたいなー。


あと何があるかなー。


あとセル画描いてみたいな。

あと絶対無理だけど、水族館でイルカと泳ぐ。


たこ焼きを焼く。

こないだガッテンで美味しいたこ焼きのコツやってたからね。


あー話が謎になってきた。

さばら。
[PR]
Commented by じら。 at 2007-04-26 11:56 x
Neo見たよー。コント終わりにキョロキョロする金髪娘が可愛いかったです☆
そうゆえば某米〇クラブのダンサーさんが新しく入ってましたね。奥田様と共演されるのかと思うとちょっと複雑半分、楽しみ半分。川上くんから出ていたビームは、浴びるとどうなるんだろ…。 らばさ。
Commented by チョー at 2007-04-26 12:17 x
、、、料理も学べるやん!あとカブの運転も 梅さんのように…
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-26 12:20 x
勿論昼食は寿司ですか、、ヨルくんも寿司屋の猫に憧れてたりして
Commented by 和哉 at 2007-04-26 12:22 x
スゲェ〜!!
昼前に職場の人と「お腹空きましたねぇ」って話してて「回ってないシースー食いてぇ」って柳楽バリに言ってたら、さっき奥田さんのブログ見て、寿司屋の奥さんって、寿司の話やったからビックリ↑↑
偶然ですね♪
運命って言葉より偶然って何かよくないッスか?
Commented by ホームズ at 2007-04-26 13:26 x
昔、スーパーでバイトやってた時、売れ残りの惣菜なんかを貰って帰りましたけど、今は管理が厳しくてダメみたいですね。 寿司が売れ残ってると「ヤッター!!」でした。
イルカは南の島の青い海で待ってますよ!

八百屋さんの特売で、1箱4パック入りのとちおとめが980円。
甘~い!美味~い!買ってよかった!!
Commented by ひだまり at 2007-04-26 14:20 x
林檎女史の「丸の内サディスティック」で
♪ピザ屋の彼女になってみたい♪ってありますが、
ボクは、寿司屋の彼氏になってみたかったです。
Commented by たけちん at 2007-04-26 15:29 x
飲食店での仕事は、美味しいまかないにありつけることがありますよねw
居酒屋で働いていますので、寿司は時々自分で握って食べてます。
Commented by ユカ at 2007-04-26 19:34 x
ぐわし。
Commented by saburota at 2007-04-26 21:00 x
さばらん
Commented by F1 at 2007-04-26 21:43 x
私晴れ女説 >>> 秋晴れ女説 に何度見ても間違って脳が認識します。脳はアホだ。いや、私の脳がアホだ。
ライディングはデリバリーで学んだのでしょうか?、通りで激し、、、って見たことはありませけど。大変でしょうけど、女優さんは色んな役柄になれて良いですよね。シロイルガールズに注目です。
by meryring | 2007-04-26 11:25 | Comments(10)