奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

感謝の歌

昔昔その昔、私の人格を全て否定してくれたあの人に、深い感謝を捧げます。


動物はいいよにゃ 癒されるよ 柴犬のおしりとか。


ありがとう ありがとう

感謝します。
[PR]
Commented by まっ at 2007-04-22 23:04 x
感謝の心いいね
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-22 23:23 x
柴犬のおしりですか、、小動物の無垢な目も癒されますな、、
しかし・・・良い旅の後にしてはチクリと痛い感謝の歌のような気が■
Commented by ホームズ at 2007-04-22 23:45 x
その人は自己無価値感に苦しんでいた人なんです。
その人がホントに否定していたのは、自分の人格なんですよ。
Commented by F1 at 2007-04-22 23:52 x
写真のおっさんたちの様ににこやか気分、、、ではあまりない様ですけど、お帰りなさい。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-04-23 00:32 x
奥田さん、こんばんは。

命ある物に触れていると癒されますね。
自分で自分がわからなくなってきている北村、癒されネバ〜。

エエ意味でも悪いイミでも“感謝”は忘れたらあきませんよね。
Commented by シーズン at 2007-04-23 00:38 x
人格を否定…いろんな人がいてその人達のおかげで我々も気付くことがあるのでしょうね…
しかし奥田さんが犬猫の尻等…尻フェチであることを我々は否定しない。
Commented by Yコ at 2007-04-23 00:47 x
私みたいな小憎たらしい腐った根性の女と友達でいてくれて、恵梨華、ありがとう。
Commented by aas76630 at 2007-04-23 00:59 x
その「昔」というのは、姫がストリートの女王(笑)と呼ばれていた頃のことでしょうか。
Commented by リチャード at 2007-04-23 01:23 x
俺は、人の人格を否定する人の人格を否定するから感謝しない!
Commented by takumi at 2007-04-23 01:43 x
やっぱりお嬢はお強い人だ。受け入れる大器をお持ちでいらっしゃる。

shibuyaの箱で催されたgroup、naan、miaou、eksperimentojのライブの帰りに呑みまくり酩酊。何にも言い難い時間、空間でした。

変てこりんな事を書かないうちにeksperimentojのsolarisを聞きながら ご機嫌よう マーズル・トフ
Commented by 天神 at 2007-04-23 01:54 x
ありがとう。
Commented by たけちん at 2007-04-23 03:02 x
感謝・ありがとう、良い言葉ですね。
題名は忘れましたが、以前読んだ小冊子「魔法の言葉」を思い出しました。
ありがとう!
感謝します!
言えることって大切ですよね。
Commented by takupe at 2007-04-23 06:57 x
みんなしっかりしろ!

俺はリチャードさんに同意。

そんなことを他人に感謝せずに、越えてきた自分を褒めろ、天才。
Commented by Archivist at 2007-04-23 08:04 x
ありがとう。
いつの日か人格を全否定してくれたその人と普通に会話できたらいいね。
それが人生の深み。喜びも悲しみも幾年月。なんじゃそりゃ。
私は今だに相手側から無視されてるけど。
Commented by チョー at 2007-04-23 09:44 x
、、、おっ、乗り越えた!
Commented by シーズン at 2007-04-23 10:37 x
>takupeさん
皆、人格を全否定した人にも感謝できる今に到った奥田さんを肯定してるのであって人格を否定した人や行為を肯定してるわけではナッシングじゃないのかな〜?
だいたい昔昔のその昔ってんだから、小生意気さバリバリの奥田さんに対して嫌いだの駄目だの言った発言だったのかも知れんが人間関係や事情よくわからんし行間の深さを考えりゃ人格否定に対し人格否定で単純に返せんよ。
とたまにはマジレス…
Commented by ひだまり at 2007-04-23 11:33 x
お帰り (⌒〜⌒)
少しはスッキリした?
これで、また仕事がんばれるネ♡

・・・で、おみやげは?
Commented by フレンチブル at 2007-04-23 12:26 x
奥田さんは大人だねぇ~~~
僕なら、きれますよ
確かに、動物は癒しですよね
柴犬の尻尾くるりはかわいいですね
フレンチブルのおしりもかわいいですよ
尻尾が短いのが超かわいいです
Commented by のあ at 2007-04-23 12:27 x
初めて書き込みさせていただきます。
奥田さんは強いなあ・・・僕なんて否定されて暫くは落ち込みまくり、未だに引きずっているけれど・・。
Commented by ぷい at 2007-04-23 13:04 x
笑っていいとものテレフォンショッキング。
田口浩正さん、田中要次さんを紹介しましたね。
なんとなく奥田さんに近づいてるような気が。
Commented by ryu_yoc at 2007-04-23 15:15
人に感謝する事で、自分も感謝されたりしますよね。 
いっぱい感謝すれば、いっぱい感謝されると思います。
それが人生の幸せなんだとも思います。


・・・とかゆっとく(笑)
Commented by ユカ at 2007-04-23 17:57 x
猫のおしりもかわいいよな~
Commented by とも at 2007-04-23 22:21 x
感謝して~感謝しよぅ~
あーりーがーとお~
by meryring | 2007-04-22 22:51 | Comments(23)