奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帰り中。

b0072729_21405281.jpg

旅に出て 自分のちっぽけさに気付く俺。

だってさー 毎日自分の家とか仕事とか、自分の事を知ってる人にしか会わないじゃん?あんまし。
行動範囲も狭いし。

たまにはいい刺激になるだす。

でも基本出無精なのでたまにでいいです。


南の島の青い海にならいつだって行きたいけど・・・。
[PR]
Commented by ハチロー at 2007-04-22 21:50 x
おかえり 俺も旅してぇ
Commented by シーズン at 2007-04-22 21:55 x
旅は本当にいいですね。
いい刺激になったかな?
南の海にならいつでも招待してあげたいけどね〜てか俺もいきたいな〜(笑)
家に帰るまでが旅なので気をつけて帰ってね♪
今日は川越から旅の無事を祈ってます。でわでわちゃお♪
Commented by みち at 2007-04-22 22:11 x
お帰りなさい!

下世話ですが、見知らぬ土地の空気、地元のおいしいもの、人との出会い、など旅って、いいすよね。

あ~、温泉行きたい~。
Commented by saburota at 2007-04-22 22:21 x
おかえり
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-22 22:25 x
旅は道連れ世は情け、行くあてのない女の一人旅、、可愛い黒猫あとにして、いつか咲かすよ白い華~
というナレーションで一曲どうぞ・・・って 『短い旅御疲れ様デス』
Commented by とも at 2007-04-22 22:29 x
そうだねー。普段気付かない自分に気付けるのが良いね。
一人旅だと特にかも。

リフレッシュにもなるだす。だいじろーばりに、、
Commented by memero at 2007-04-22 23:47
自分のちっぽけさに気付く=自分が大きくなるということか。
Commented by ホームズ at 2007-04-22 23:50 x
カール・マルクスいっぱいおる・・・
カール・マルクスいっぱいこっちみてる。

ちっぽけでも一歩一歩進めばよいのです。 そうすればプロレタリアートでも南の島の青い海でバカンスが出来るのです!
Commented by ハニマーク北村 at 2007-04-23 00:23 x
 
おかえりなさい、奥田さん。

ワシも旅に出にゃアカンかしら?
 
 
Commented by たけちん at 2007-04-23 03:00 x
お忙しいでしょうが、沖縄は良いところですよ!!
移り住んで8年になりますが、永住しても良いと思います。
是非、お越しくださいwww
Commented by とーるちゃん at 2007-04-23 04:49 x
おかえりー!
無事でなにより。
Commented by su at 2007-04-23 13:02 x
こんにちは、おかえりなさい☆~ ♪
by meryring | 2007-04-22 21:40 | Comments(12)