奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おなかがすいたらごはん食べましょう。

なかなか風邪っぽさがぐずぐずと、終わらない。
鼻がぐずぐず。
ぐずぐずぐずぐずしてる。

鼻炎?

いいかげん、病院行けって思う。
自分。

なんでこんなに病院って行く気しないんだろう。
ぐずぐずぐずぐず。

なんか痒いから、花粉かなって思うけど、花粉てまだ飛んでるの!?
あーぐずぐず。

依然、写真アップできず。
携帯からならアップできる。

WHY?
[PR]
Commented by mask at 2007-04-20 19:52 x
鼻うがいがんばって!
Commented by 天神 at 2007-04-20 20:30 x
あいどんのー★
Commented by じら。 at 2007-04-20 20:43 x
macだからかな?それともメンテナンスの関係か・・・。 大容量で奥田様の笑顔を拝したいものです。むふー
Commented by saburota at 2007-04-20 20:51 x
やつらは一年中飛んでるよ。。
はしかじゃあるまいね??
Commented by ウダヤ at 2007-04-20 21:11 x
私も正月にひいた風邪が完治しきらず、いまだに鼻炎気味です。
下手にこじらせる前に病院行きましょうね。

1つ前みたいな写真はmacでもケータイでも大歓迎です♪
Commented by 和哉 at 2007-04-20 21:22 x
おなかすいたから、吉牛食べてきたぁ↑↑奥田さんはちゃんと食べとる?
奥田さん病院嫌いって子供みたいやね。注射が怖いのかなぁ〜(笑)
でも、ひどくならんうちにホンマちゃんと行かんとな!!きっと優しい先生と看護師さんが注射なしで優しく診察してくれるからさ♪(笑)
Commented by チョー at 2007-04-20 21:54 x
、、、おんなじ~気温と花粉やろうな~不思議、、。
Commented by su at 2007-04-20 22:27 x
こんばんは。まだ花粉は飛んでるみたいですよ、風邪も流行ってますが。薬が必要な感じなら医者のほうがよく効くでしょうね☆ 調子が乗らない時に合うことが、あればいいですね 早くはなかぜが良くなりますように♪
Commented by nicker at 2007-04-20 23:08 x
たしか来週は予約していたイヌゴエDVDが届くハズ
楽しみです(^^)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-20 23:43 x
恵梨華サマの鼻炎・花粉症・風邪は美味いラーメンを食べれば多少は改善されそうな気がしますな、、御回復を心よりお祈り致します★
Commented by とも at 2007-04-20 23:48 x
声の出しすぎか扁桃腺を腫らしたかでのどが痛い。。
そのうち治るだろう、、、気合で治そう、、、
って思って病院にはいかないんですよね~。
覚悟して行きませんか?
Commented by ブルン at 2007-04-21 00:58 x
最近寒いからなかなか治らないのかもね。。
でも花粉もまだ飛んでますよ。
病院行きたくない気持ちわかります。
ただ悪化させないよう気をつけてくださいね。
Commented by Y子 at 2007-04-21 01:40 x
ピアス、宝物なんて超嬉しい!ありがとう。
ってかね、私達、数え年で27歳だから、前厄らしいよ。
今日、厄払いに行ってきたんだけど、厄の前兆っていうのは、怪我をしたり、病気したりとか、身体的なことで表れるんだってさ。

3000〜5000円でいいらしいから、厄払い行っといたほうがいいよ。なんなら一緒行こっか。

私が今年になって5回も転んだのは、厄のせいだってことにしたら、気も楽になったし。

会いてーなぁ。
Commented by シーズン at 2007-04-21 02:08 x
あらら・・Y子さんご機嫌麗しゅう。
5回も転ぶとはそれは確かに厄払い行って来てよかったのかも。
まあ元気ならよいのだ。
Y子さんも日々お元気でお暮らしくださいなぁ。

それから奥田さん、画像の件です。
私もエキサイトブログなので色々検証してみたのですが、
パソからログインして設定→環境設定を選択してその下段の画像容量管理を見ていただいて、そこが100%で30M使い切っていた場合、
やはりその下のリンクからネームカードを作成しないと容量は増えないみたいです。画像をアップする時にプログラムで容量のチェックをしているっぽいです。

対して携帯から画像が送れる件ですが、ドこモとエイユ~だけ画像を送れる仕様にしているために、本来どんだけ画像容量使ってるかチェックする機能があるのにうまいことすり抜けちゃってるっぽいです。

ただし、これをずっと続けていけるか否かはまさに奥田恵梨華七不思議の一つ・・・さすが、やはり奥田さんあなどれないなぁ。

長文失礼・・・でわでわちゃお♪
Commented by いいじま at 2007-04-21 02:58 x
風邪なら、汗かくぐらい暖かくしてなきゃだめですよ~!

それと
体温上げると花粉症が軽減するらしいですよ。
Commented by F1 at 2007-04-21 03:27 x
そうですね、おなかがすいたらぐずぐずせずにご飯食べた方がよさそうですね。私はいつもぐずぐずぐず。明日ももぐずぐず。写真30Mしか保存できないのですか?なんか最近にしては少ない感じですね、詳しくないので?ですが。
by meryring | 2007-04-20 19:45 | Comments(16)