奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いちばんすきなピアス☆

b0072729_1494030.jpg

b0072729_1494066.jpg

昔々、Yタンにもらった宝物♪
[PR]
Commented by いし at 2007-04-20 14:20 x
うぉ!超美人っす!!
Commented by at 2007-04-20 14:58 x
可愛い〓元スピードのヒロに見えるのは私だけ ?
Commented by 和哉 at 2007-04-20 15:26 x
女の子って感じの可愛いシズク形で奥田さんによく似合ってるな♪
YタンGoodチョイス☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-20 15:29 x
おぉ~おぉ~、、化粧品のCMみたいな良い雰囲気♪
いつかの変顔の人と同一人物とは思えない綺麗さですなぁ。。。
Commented by フレンチブル at 2007-04-20 15:53 x
奥田さんの 透き通るような肌素敵です。
Commented by 苺猿 at 2007-04-20 15:57 x
今週はNEOなかったけど、素敵な写真を拝見できて幸せです。
Commented by kuma at 2007-04-20 16:16 x
僕はあなたが好きです♪
Commented by ryu_yoc at 2007-04-20 16:47
シルバーのピアスですか?
なかなかいいデザインのピアスですね!!
俺もシルバーのペンダントを作ってブログに載せてみました(笑)

シルバーは魔よけになるって言うから、
奥田さんを守護してくれるかも!?
Commented by 天神 at 2007-04-20 16:52 x
ヴァイオレット☆

俺の宝物もヴァイオレット★
Commented by ひだまり at 2007-04-20 17:02 x
とても、もろくて、儚くて、せつなくて・・・
だから今、美しい。
人の思い、大事にしたいね。
すべてが“運命”なんて簡単に片付けられたとしても。
Commented by ユカ at 2007-04-20 17:56 x
ひゃー♪久々に女っぽい奥田さんを見た~
うるわし~
Commented by チョー at 2007-04-20 19:17 x
、、、そうそう、その表情もよいよ。
Commented by じら。 at 2007-04-20 19:39 x
愁いを帯びた目線と、頬のライン。透き通る肌。
麗人と呼ぶに相応しいでしょう。
Commented by ホームズ at 2007-04-20 20:55 x
Yコさんにもらった宝物ですか、ホントに仲良しなんですね♪
2月17日の「奥田」でもつけてましたよね、お似合いです♪

写真、息をのむほどハッとしました・・・。呼吸が浅くなりました・・・。
Commented by 玉子男 at 2007-04-20 22:51 x
きれいだよ。とても…。奥田さんは、最高というより、唯一無二の美しさをもってますね。
Commented by とも at 2007-04-20 23:44 x
アジアンぽくもヨーロピアンぽくもあるイヤリングですねぇ。
よく似合ってます!綺麗ですよ☆
Commented by takumi at 2007-04-21 00:44 x
oh,sexy ne.一段と美しく蠱惑的。

原宿で左耳にあけた穴を思いだし、久しぶりにピアスを付けてみたりして。

FUJIYA&MIYAGIの日本デビューアルバムを聞きながら ご機嫌よう
Commented by ブルン at 2007-04-21 01:04 x
いや~言葉になりません。。。daisuki
Commented by シーズン at 2007-04-21 01:40 x
可愛いイヤリングだあね。
それにしても奥田さんの肌はつるつるすべすべだぁ・・・
Commented by F1 at 2007-04-21 03:11 x
普段とは違う美しさですね。流石女優さんとう感じがします、上手くいえないですけど。ピアスと衣装とおそろいな感じでステキです。
ピアスも、、、そしてお友達もプライスレスですね。
Commented by たけちん at 2007-04-22 06:28 x
素敵ですね。
もっと素敵なのが、キレイな瞳。
Commented by ribbon at 2007-05-30 17:03 x
isohi kun......
わたしが小学生のころ、高校生だったえりかさん
昔からだいすきです、ふたりがだいすきでしたー。。
ブログを発見して、大興奮です。
by meryring | 2007-04-20 14:09 | Comments(22)