奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんな雨の水ようびは

http://rinpaeshidan.jp/
輪派絵師団

ここのぞいてみるがよろし

ネオのオープニングのえかきさんたちだよー
動画観ると楽しいかも。

みてチュブレ♪
[PR]
Commented by ひだまり at 2007-04-18 14:49 x
こんな雨の日は、下駄箱の奥から真っ赤な長靴を出して、水溜まりの中を、思いっきり走ろっ!
Commented by takupe at 2007-04-18 15:00 x
rinpa、もの凄く良いです。
久しぶりにグっと来ました。
感謝。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-18 15:56 x
こっそり覗いてみました、、良いモノ見させて頂きました♪

Commented by チョー at 2007-04-18 17:35 x
、、、芸術って言うか自由画やね~
Commented by ホームズ at 2007-04-18 17:56 x
エンディング観るまで、出演者の皆さんで描いてると思ってました。
Commented by いいじま at 2007-04-19 00:27 x
プリンなかなか売ってないのは
みんな買うからじゃ??
他になにか理由が??
??


輪派絵師団さん
眠いので今度見てみます。

Commented by F1 at 2007-04-19 03:39 x
こんばんは、相変わらず雨フリで寒いですね。video見ました。うーん、消しちゃう清さがねらいの1つだとは思うんだけどね~~。おやすみなさい。
by meryring | 2007-04-18 14:31 | Comments(7)