奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あめあめ

b0072729_132978.jpg


きょうもあめ。
なぜ?


このプリン、最近なかなか売ってない。
なぜ?
[PR]
Commented by ハチロー at 2007-04-18 13:35 x
わお 一番!?
雨降ってきた?しかし寒い・・・お父さんも大切に・・・
Commented by フレンチブル at 2007-04-18 13:37 x
なんでだろ~♪ なんでだろ~♪

なんでやねん?

なんでかな?

おいらも 分かりましぇ~ん
Commented by ryu_yoc at 2007-04-18 13:39
やっぱり需要がないからなのでしょう・・・か?
しかし、奥田さんはお目が高い!!めっちゃうまいんですよね~
それって!!

俺も時々探しますが見つかりません。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-18 14:05 x
姫は御存知だろうか?その森永のキャラクターの名が『ホモちゃん』だということを・・・、、
Commented by じら。 at 2007-04-18 14:51 x
そのプリン、我が家に一ヶ、ころがってます。
100均行ったら、いっぱいあったお。
Commented by パパパ at 2007-04-18 16:02 x
あー!まったく同感です!!
100均ですか!?行ってみます!
Commented by ユカ at 2007-04-18 16:07 x
牛乳プリン好き。
フタの顔が一個一個違うとこも好き~
Commented by ホームズ at 2007-04-18 17:48 x
賞味期限長くない?
なぜ?
Commented by カズヒロ at 2007-04-18 18:56 x
ちょっと発見!フタのコメントに季節感があるみたい・・・。
森永のHP見たら「サクラ咲いた?」になってた。
母の日が近いから「おかあさんを大切に!」になってるのかな?
Commented by じら。 at 2007-04-18 20:41 x
2度書き失礼。部屋にころがしっぱなしにしてた「牛乳プリン」には、
「とっても幸せ」
って書いたありました。
Commented by シーズン at 2007-04-18 23:08 x
牛乳プリン近くのコンビニからもいつの間にか見なくなったような・・・。
牛乳物は同じ牛乳物でも全然違うものですが
伊豆高原に牛乳豆腐というものをを食べさせてくれる店があったなぁ。
めちゃくちゃ美味かった。
Commented by Archivist at 2007-04-19 00:22 x
森永乳業に「牛乳プリンのCMガールに立候補しますので、
ギャラとして牛乳プリンを1年分ください」って自薦しましょう。
マネージャーさんに「食べ物のCMに積極的に売り込んでください」
って頼んでおいたら?

コンビニで売ってたけど最近店頭から消えたの?
今度確認してみよう。
Commented by たけちん at 2007-04-19 02:17 x
おかあさんを大切に!
・・・今の時代に何だか深い・・・
by meryring | 2007-04-18 13:29 | Comments(13)