奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒っ!

なんか今日、寒くない?
寝ようとしてふとんに入ったんだけど、寒くて眠れません。
起きて、ストーブつけちゃいました。

おなかもすいたので、即席ズープなど作ってあったまろうと。
あぁズープあったけー
おいしー


そして、無。


あぁ溶けていくぅ・・・
[PR]
Commented by いいじま at 2007-04-17 01:58 x
なんで無に?!(笑)
風邪治ったんですか??
寒かったら暖房つけたほうがいいですよ。
Commented by F1 at 2007-04-17 01:59 x
外は結構な雨でしたよ。ヨると一緒にとろけてください。
おやすみなさい。
Commented by saburota at 2007-04-17 02:10 x
半袖Tシャツに毛布で寝てたら寒くて起きたよ。。
おやすみ
Commented by 和哉 at 2007-04-17 02:31 x
そして、無。
溶けていくぅ…
か、やっぱ奥田さんの言葉の表現はいぃな♪
ズープのおかげでボーッと出来てる感じがする。
何でかわからんけど奥田さんブログを読むと、いつも微笑ましい(何か言葉のチョイスがおかしい気もするけど…)気持になって、気付けばちょい笑顔に☆
みなみに関西(兵庫県)も寒いッスよ。
風邪ぶりかえさんよぅ暖かくしてくださいね♪
Commented by su at 2007-04-17 02:33 x
☆~そうですね、いま冷えてますね。くつ下もいいですよね~☆
私は履いてみましたよ。ストーブはもうしまってしまったので、お酒なんかも、ちびっとならよいですよね!! 暖かくして、ぶり返さないようにね♪

Commented by ホームズ at 2007-04-17 09:54 x
「無」? ズープを飲んで何を悟ったのでしょう?

私もストーブですが、朝は暖まり難いもんだから2台使ってますよ。
Commented by たけちん at 2007-04-17 13:02 x
春なのに冷えるようですね。
沖縄は暑いですよ・・・
by meryring | 2007-04-17 01:47 | Comments(7)