奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本屋で

b0072729_150781.jpg

この本立ち読み。
ツボに入って肩ふるわしてました。
涙も出てきて、恥ずかしいので買っちゃいました・・・

皆さんも立ち読みしてみてくらはい。
ルパンシリーズで溝にはまりました。


久々にビースティー聴いたらかっこよかった。
[PR]
Commented by Lead at 2007-04-13 15:16 x
買わなきゃな。
Commented by いし at 2007-04-13 16:39 x
文庫本で持ってますw

それは、注意書きに書いてあるように人のいるところで読むと、変人になれますのでお気をつけて
Commented by チョー at 2007-04-13 17:17 x
、、、神様 奥田っちに少しの羞恥心を授けてくれてありがと〜(女優が笑い倒れてそのまま買わずに帰ったら…)
Commented by 天神 at 2007-04-13 18:26 x
糸井さんはスゴい★
Commented by nicker at 2007-04-13 18:33 x
糸井さんは以前の職場でよくお見かけしました。
すごく感じの好い方でした。
Commented by とも at 2007-04-13 20:52 x
糸井さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトを覗いてみてください。

そちらはヨルちゃんやミニちゃんと同じように、かわいいキャラが活躍してますよ~。
Commented by saburota at 2007-04-13 21:06 x
本屋で立ち読みできる時ってさ、心に余裕のあるときだよね。CD屋何時間も居れたり。時間にも余裕がないと無理か。。。
Commented by じら。 at 2007-04-13 21:37 x
そんとに!?
奥田様は、日々を素敵にする不思議な力をお持ちなのです。
Commented by su at 2007-04-13 22:49 x
こんばんは、奥田さん。いといさんはむかしからてんさい型ですね、また昨年当たりから関心を持ってました。本見てみますね♪
Commented by ホームズ at 2007-04-13 23:26 x
ブックオフで文庫本6冊買ってきたのに・・・。
Commented by いいじま at 2007-04-13 23:49 x
自分は
いい間違いはあまりないですが
空耳は多いですね。


Commented by mask at 2007-04-14 00:11 x
ビースティー良いですよね。ベックはききますか?
Commented by たけちん at 2007-04-14 03:18 x
本屋で見かけたことがあります。
てか、本屋に居るのも好きですw
今度買って、読んでみます。
Commented by 玉子男 at 2007-04-14 03:36 x
やば。NEOの再放送見ようとその前の他局のスタァ大作戦で生瀬さんたちのコントを見てたらNEOと錯覚してチャンネル変え損ねそうでした。で、ついつい恋するマンハッタンまで見てしまい、こんな時間だ。「言いまつがい」僕も狙ってました。明日買お!…さって、寝よかな
Commented by akrk at 2007-04-14 03:51 x
誰もいわんから、言っておく。Flute Loop (ex.Ill Communication) がいちばんじゃ。
Commented by su at 2007-04-14 04:20 x
beastie、聴いてみますね!☆
Commented by 砂時計 at 2007-04-14 14:43 x
立ち読みで泣いてる人見た事ない!(笑) 今度探してみよ〜♪
Commented by Yコ at 2007-04-14 19:36 x
会いたいよー。
つまんないよー。
めんどくさいよー。

えーん。
Commented by ryu_yoc at 2007-04-14 23:31
こんばんは~!
なんだか面白そうな本ですね。今度買ってみようか・・・。
俺は先日、久々にビースティーのPV見ました。
それも、めちゃ古い!?BODYMOVIN'・・・

シンクロのお姉さんたち、きれいな演技でした(笑)

>Yコさん、そんな時もありますって!!辛抱、辛抱!!
by meryring | 2007-04-13 15:00 | Comments(19)