奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スカイプ

b0072729_2148138.jpg

京都のミニーちゃんです。

さっき、にーちゃんちでママとスカイプしてて、ミニーちゃんを抱っこして見せてくれたんだけど、なんか、太ってる?てか皮がのびのび?ブニョブニョ??

ともかくかわいく、裕福なミニーちゃんでした。

脱走事件があったらしい。
ミニーちゃんがいなくなって、脱走したと思ってあわてて猫探してますのハリガミを作ったら、家の2階のクローゼットの高いとこにある箱の中から出てきたそうです。


写真は、パパに抱かれるミニーちゃん。
[PR]
Commented by じら。 at 2007-04-12 22:21 x
なぜ箱の中に・・・。汗。
箱の中の悦楽?乱歩みたいだ・・・。育て親に似て幻想的な子猫ちゃんなのかな・・・。
Commented by Archivist at 2007-04-12 22:24 x
目に炎が宿ってるね~ミニちゃん
ミニはかくれんぼしてただけなんだよ、きっと。
プロフィールの映像写真はスポットCM?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-12 22:28 x
おぉ~、、可愛いィ~♪惚れなおしたっっっ、、
Commented by saburota at 2007-04-12 22:34 x
ヨル様が痩せたと思ったら、今度はミニちゃん。
ミディになる前にマダムになっちゃうぞ・・・有閑マダム?ミダム?
Commented by シーズン at 2007-04-12 22:46 x
なんだかふわふわ度がアップしてるような…。

脱走ではなく隠れんぼしてただけやな、きっと。
昔からバケツとか狭いとこ入るの好きでしたからの〜ミニは。
Commented by ホームズ at 2007-04-12 22:47 x
ミニーちゃん、おてんば娘から箱入り娘に華麗に変身か?
ん?やっぱりおてんば娘のままか。。。
Commented by 玉子男 at 2007-04-12 22:51 x
あんまり下界が騒がしいにょでにゃんだろう…と思って出てきたんだにゃ…
Commented by リチャード at 2007-04-13 00:00 x
ミニは毛並みが良くなって、綿菓子みたいにふわふわで・・・もう!
Commented by nobsato at 2007-04-13 00:32
■Archivist さん
> 目に炎が宿ってるね~ミニちゃん
(w

緊張してるよ、ミニー(w
Commented by F1 at 2007-04-13 01:18 x
ビデオサポートしたMAC版Skypeってまだ出てないのかなぁーって見てみたらβは出てるんですね。入れるのはまだまだ止した方が良いと思いますが。奥田さんがお嫁さんに行っても、ミニちゃんのおかげでパパさんの悲しみと怒りも幾分軽減する、、、はずはないですね。
Commented by たけちん at 2007-04-13 05:22 x
めっちゃかわいいですね!!
サラリーマンNEO Season2 を見て、なんとなくブログを探してしまいました。
ネコの写真が多くて嬉しかったですw
うちには2匹います。
どちらも女の子で「吟(ぎん)」と「好(ハオ)」といいます。
ミクシィーに写真をアップしてるのですが、なかなか好評です。
時々足を運ぶと思います。
またネコの写真を期待してますw
Commented by チョー at 2007-04-13 09:01 x
、、、てかトップの写真はな〜に?
Commented by パパパ at 2007-04-13 09:15 x
肩がつるんとしてて、赤ちゃんがタオルにくるまれてるみたいですね。
てか、ミニーちゃんが定着しちゃってる・・・。
Commented by at 2007-04-13 10:00 x
向こうでも、プリンやアイスを食べる時は涙目なんかな?
Commented by su at 2007-04-13 10:38 x
こんにちは。スカイプって言葉初めて聞きました(><)。こういうものって、既知の大切な人同士なら、楽しいでしょうね。かわゆい写真♪ 
Commented by 天神 at 2007-04-13 11:34 x
完全にミニーちゃんになってまったみたいですねぇ☆
Commented by フレンチブル at 2007-04-13 11:53 x
ミニちゃん 隠れん坊してたんだね?
実家でグルメになったのかな?
大きいミニちゃんになっちゃったんだね
by meryring | 2007-04-12 21:48 | Comments(17)