奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨ばかり降った。

b0072729_1772688.jpg

湿度で、よるのしっぽが巻いています。(嘘)


仕事が早かったので一眠りし、起きたので吉田戦車を読もうかな。

ヨルがかわいいです とても。


ヨルと同じ大きさになって抱き合って、ラブラブエロエロしたーい。ファンシー♪



アイラービュー
アイニーヂュー
アイウォンチュー!!



ヨルと結婚したい。
[PR]
Commented by シーズン at 2007-04-11 17:19 x
エロエロだけは勘弁してくれ(笑)
結婚も許しません!
Commented by フレンチブル at 2007-04-11 17:24 x
ヨルちゃんになりたいザンズ
ヨルちゃんは幸せなニャンニャンやねっ!!
奥田恵梨華さんに、やさしく抱いてもらえるなんて
うらやましい限りやっ~~~~!!
Commented by 綾瀬真人 at 2007-04-11 17:39 x
NEO2で観れるのが嬉しいっす。
がんばってんね〜
Commented by NICKER at 2007-04-11 17:43 x
確かにヨルンケア君は男前ですけど、にんげんと結婚して欲しいです。
Commented by 天神 at 2007-04-11 17:56 x
ヨルちゃんと結婚して下さい(猫笑)

猫娘★
Commented by aas76630 at 2007-04-11 18:06 x
NEO見たんだが、中越典子嬢のおみ足が気になって仕方なかった。すまん。
Commented by ユカ at 2007-04-11 18:23 x
猫と結婚したくなるその気持ち、ものすごく分かりますわー
だって猫完璧だもんかわいいもん。
Commented by 砂時計 at 2007-04-11 18:27 x
セクシーブチョウ沢村さんバリに新境地開拓致しましたな(爆)

面白い発想しますね〜♪ 大人ぽかったり純粋な子供っぽかったり☆(子供はエロエロなんて発想しません!(笑))

そういうの嫌いじゃないですよ。見てて笑顔になっちゃう、元気ありがとうございMAX!!
Commented by リチャード at 2007-04-11 20:20 x
ヨルもしっぽでハートマーク♪
お二人の未来に幸多からんことを祈る・・・
Commented by kago-nao at 2007-04-11 20:22 x
どーもー。鹿児島からメールしてるぞー。
なおっす。
たまには、コメントを。
鹿児島良いとこ一度はおいで。
ねこ、飼いたくなってきた。
Commented by シビツナ at 2007-04-11 20:24 x
ラブラブエロエロ。。。
セクシーブチョウに最後にいっせいに悩殺された時のエリカ姫の表情に悩殺されました。
体操、春なのにマツムシ。あれはすごいね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-11 20:44 x
素晴らしいラブエロ水曜テンション♪
我々男子軍団はミニちゃんとの結婚を狙えばよいのでしょうか?
Commented by mask at 2007-04-11 21:05 x
ヨルは幸せだね。
Commented by びっきい at 2007-04-11 21:20 x
ヨルが奥田さんと同じ大きさに
なったらいいんじゃないですか?
あ、ちょっと吉田戦車チック!
Commented by Archivist at 2007-04-11 21:32 x
本日、奥田恵梨華水曜定例日です。

結婚したら「奥田ヨル」かぁ。
明治女性を思わせるレトロな名前ですね。
東スポ1面に特大の題字で「恵梨華獣婚」と踊るのかな(爆)
どんな子供が生まれるのかな?3年身篭る?
Commented by じら。 at 2007-04-11 21:50 x
お?発情しちょるよ?春じゃけね。
いいなぁ。ヨル君になりたい男子殺到中やと思ぉ。
むおぉっ!!
Commented by じゃ at 2007-04-11 21:51 x
おお、エロスエロス
Commented by memero at 2007-04-11 22:44
エロエロな考え方がありますね。ファンシー♪
Commented by ブルン at 2007-04-11 23:05 x
コロッケ君とかに浮気しないでね。
昨日のネオ面白かったです。奥田さんもたくさん出てきて満足満足。
Commented by じじ at 2007-04-11 23:12 x
 NEO見ました。セクシーブチョーには参りました(笑)。漫画では似たようなキャラを見たことあるけど、実写版はとにかく強烈でした。ただあれ毎週続くのですか?それもアリかな。
 沢村さんだけがチャレンジャーでしたね。もっと新しいのが見たかったです。
Commented by su at 2007-04-11 23:14 x
こんばんは。しっぽっておもしろいですね☆ ヒトにもちゃんとあればおもしろいのになぁ、と嫉妬しますね!:-)
Commented by とも at 2007-04-11 23:32 x
あらまぁ、お盛んなこって、、

結婚したらヨルちゃんは亭主関白になりそうな予感。。。
Commented by いいじま at 2007-04-11 23:39 x
奥田さん
自分と一緒で
当分結婚はないですね!(笑)
Commented by ryu_yoc at 2007-04-12 00:09
うちのコスモスも湿気で尾っぽが・・・もちろん嘘です。

俺はコスモスと同じ大きさになって抱き合ったら・・・ケリ入れられるのかな?(笑)
Commented by at 2007-04-12 00:41 x
とはいえ、既にヨルはエロエロ出来ない体に…
Commented by F1 at 2007-04-12 01:01 x
今週「いちげんさん」って本読んだのですが(短いです)、これチョイエロでしたよ、、、って、なんだかなぁ。面白かったですが、ハッピーエンドじゃないので星1つ。でも、とても外国の方が書いたとは思えないです。
Commented by 玉子男 at 2007-04-12 02:03 x
雨と寝起きはやばいなぁ。エロエロタイムだ
Commented by とーるちゃん at 2007-04-12 09:28 x
まさにヨルちゃんとニャンニャンしたいという訳ですね?

うわー俺うまいこと言った(笑)
by meryring | 2007-04-11 17:07 | Comments(28)