奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オハヨー

b0072729_85573.jpg

今日もおにぎりがウマイ。

おにぎりvsおむすび


坂道にて、寒くて思考停止。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-04-11 09:05 x
お・は・よ・う ございます。
おにぎりVSおむすび ん???
東京は寒いですか?
関西地方は、Tシャツ1枚でOK牧場ですよ
Commented by 通りすがり at 2007-04-11 09:06 x
ヨル vs コロ助。
Commented by チョー at 2007-04-11 09:32 x
、、、昨日ネオで思わず『出た!』って叫んだし
Commented by ウダヤ at 2007-04-11 10:26 x
おはようございます。
おにぎりの勝ち!ってこと?
Commented by じら。 at 2007-04-11 11:16 x
おはようございます。
昨夜のNEO。冒頭から奥田様の登場。嬉しいときは嬉しいってゆお。
嬉しすぎる!
セクスィ・部長にうっとりする奥田様に、うっとりしました。
おむすびは、「人と人とをむすぶ愛情料理」ゆえに、おむすびの勝利でお願いします。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-11 11:34 x
ヨルくんの歯が、、すっスルドイ★
Commented by 砂時計 at 2007-04-11 12:14 x
あ〜お腹へった!おにぎりもおむすびも仲良く食べて☆
布団の中はヨルクンとぬくぬく温かそう♪

沢村サンが好きで あんな大人になりたいと思ってたんですがセクシーブチョー観て……ハジケ具合いに脱帽(爆)
Commented by ひだまり at 2007-04-11 12:29 x
昨日、見ました。「ぷっすま」。

うそ!『 NEO 』見ました(ビックリした?)
エリカさんが
動いた!しゃべった!脱いだ!(それは無かった)
とっても新鮮でしたぁ♥
Sexy-buchoは体臭キツそうでしたぁ〜
(沢村一樹さんは、一皮も二皮も剥けて頭蓋骨が見えそうな
勢いでした)
Commented by 玉子男 at 2007-04-11 12:54 x
昨日接待だったけど楽しい酒だった。帰宅したら余裕でNEOにも間に合ったし。今日は新人業務職の歓迎会でまたもや飲み会。新卒女子2名はまだおとなしい…おにぎり食いてえ〜!もう、昼か
Commented by ryu_yoc at 2007-04-11 13:04
改めておはようございます!!
坂道にて寒さと戦う!?・・・大丈夫ですか?(笑)
おにぎりVSおむすび・・・どっちもうまし!!

なんつって(笑)
Commented by saburota at 2007-04-11 14:07 x
やっぱ動いてる奥田恵梨華はいいね。横浜以来だよ。
この希少感いいんだろうか。。。
Commented by 天神 at 2007-04-11 14:11 x
コンニチワー☆

お握り&お結び…

おむすびって三角ですよね?
Commented by T.TAK at 2007-04-11 15:58 x
おにぎりがうまいのは

よいことだとおもふ…
Commented by ユカ at 2007-04-11 18:21 x
めしはいいですね。米=ソウルフードですものね。

neo見ましたよ~
やっぱり奥田さんがいちばんかわいい。
にしてもセクスィ部長のルンバ調歩き凄すぎ!
Commented by じゃん・ぽうる at 2007-04-12 14:54 x
思考停止させちゃってゴメンっす!
そう、ワタクシが悪いの。でも、仕方なかったの。因果なの。
(まじで、風邪引いてないか心配。生姜パワーを念力で送ります。)

でわ。
Commented by くーたん at 2007-04-18 21:35 x
初めて、このブログ見ました。ヨル、かわいいね。実は僕と住んでいる猫にそっくりなんです!そのうち写メ送るね!仕事がんば
by meryring | 2007-04-11 08:55 | Comments(16)