奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のコロ助

b0072729_16415042.jpg

携帯からだと写真送れんのかな。
[PR]
Commented by 奥田 at 2007-04-10 16:43 x
あれ なんでか。
Commented by ウーロン at 2007-04-10 16:52 x
なんでだろ(笑)

待ちに待ったNEOですね。楽しみです。
Commented by とーるちゃん at 2007-04-10 16:53 x
おっ!?
これでまたやっちまった写真を観れますな(笑)
一安心。
Commented by チョー at 2007-04-10 17:46 x
、、、ガス湯沸器の下やん!ネコ
Commented by saburota at 2007-04-10 18:27 x
なにはともあれ。。問題先送りで。。
Commented by law at 2007-04-10 18:37 x
トップ画もネオ仕様か…まちどおしいのぅ。
Commented by とも at 2007-04-10 19:59 x
今日のわんこ的な♪

うまい具合に写真残す方法ないですかね~。SEとか詳しい人がこのブログ見てたら教えてほしいですね。

NEOまであと3時間!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-10 21:35 x
コロッケをくれた綺麗なお姉さんを待っている猫の風景。。。
Commented by arikuirider at 2007-04-10 22:32 x
我関せず風の猫。コロッケ君。猫の鏡のような、尊敬してしまいそう。エリカワンダーランド楽しいですね。
Commented by at 2007-04-10 22:42 x
NEOまで20分切ったので、そろそろ正座して待機
Commented by とーるちゃん at 2007-04-10 23:04 x
しょっぱなから奥田さんいい表情だ(笑)
Commented by 砂時計 at 2007-04-10 23:09 x
NEOキタァー! 奥田サンいきなり登場に凄く嬉しくなりました。 毎日ブログを拝見させてもらってるのに……久々だぜコノヤロー!って☆ 白が似合いますね♪

NEO満喫中♪ やっぱりNEOはいい★ NEO最高!!
Commented by F1 at 2007-04-10 23:28 x
特報 4/11(水) いよいよシーズン3スタート
だといいな。
携帯からは写真サイズが小さくたまたま?。またはバグ、または仕様。
Commented by リチャード at 2007-04-10 23:29 x
うれしい♪
Commented by がむ at 2007-04-10 23:32 x
NEO見ました! 『3人の秘書』最高! 
とりあえず桃缶は白と黄色の両方買ってくれば!?
来週も期待してま~す
Commented by カノンのぱぱ at 2007-04-10 23:32 x
セクスィ部長がとてもせくしーでした。。。

桃は黄でお願いします
Commented by mask at 2007-04-10 23:33 x
NEOみたじょー!恵梨華さんきれいだったじょー!面白かったじょじょじょ~!オープニングテーマはファットボーイスリムのSlashDotDashだったねー。前にブログタイトルになったのはこのことだったんだねー。
Commented by さぁし at 2007-04-10 23:34 x
NEO観ました。
相変わらず最高ですねぇ
奥田さんとってもステキでした!
Commented by いいじま at 2007-04-10 23:34 x
サラリーマンNEO見ましたよ。
なんとも微妙な感じですねぇぇぇぇ・・・・・

確かに新感覚だ(笑)
Commented by law at 2007-04-10 23:36 x
NEOぉ〜!!最高(>_<)。奥田さんほとんどのコントに出てましたね!。うちの職場にいたらなぁ〜なーんて笑。多分他の方もそう思ってるハズ!
新たなメンバーも入って パワーアップしてましたね〜。最後のセクシー部長は…なんだかすごすぎです。うなされそうです笑。
毎週火曜が楽しみだ〜ぃ。
Commented by ウダヤ at 2007-04-10 23:36 x
NEO見ました!
良い意味で変わらないNEO…と思いきや、新コント。
三人の秘書、秘書姿、素敵です。
セクシー部長、恵梨華さんもやられちゃってましたね。
来週も楽しみです!
Commented by Yコ at 2007-04-10 23:37 x
NEO見たよ。
「色香恋次郎」の時の恵梨華が素の面白いことやるときっぽくて、爆笑して、郁子ママにうるさいと怒られました。
恵梨華が出てるのを見て、郁子ママは状況を理解して、大人しく微笑ましそうにしてました。
私、やっぱり恵梨華好きだわ。
ラウンド1に行こう!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-10 23:38 x
NEO出番多くてウレシイな♪新加入いとうあいこ様もステキだ♪
Commented by 天神 at 2007-04-10 23:48 x
オモシロ★
マギーさんズルいわ〜。お腹いたいわ〜。
オクダさんの出番も多くて、メデタイわ〜。
Commented by 玉子男 at 2007-04-10 23:48 x
沢村一樹さんの心境地!もはや普通のドラマに戻れないのでは…三人の秘書。社長は絶対宝田明さんだと思っていました(笑)奥田さんもはやNEOの風景にとけこんでますね。とてもかわいかったです。イーちゃんとの続編がやっぱ見たいなぁ
Commented by とも at 2007-04-10 23:53 x
NEO見ました!出番が多いですねぇ。
三人娘は今回秘書ですか。次回も楽しみにしてます☆

唾つき回覧板を嫌がる顔がかわいかった♪
Commented by ホームズ at 2007-04-10 23:58 x
嬉しい時には、嬉しいっていいます! 嬉しい~~ッ!!
Sexy-bucho おもしろすぎ!! 大爆笑でした!!

奥田さんが運んできてくれるのなら、私は水道水でいいです・・・。
Commented by 山本哲平 at 2007-04-11 00:09 x
祝☆NEO復活\^o^/ 奥田さんの「三人の秘書」桃缶の汁で狼狽する三人が良かった(その後のハートは更に良かったo(^-^)o)
前シリーズの『部長の親』のような物も期待していますm(__)m
Commented by フレンチブル at 2007-04-11 07:02 x
奥田さん、テレビ見たよ!!
最高に美人だった
郁美さんとは違う美しさ
来週も期待してます
Commented by ryu at 2007-04-11 07:46 x
容量を越えてしまったのなら…やっぱり携帯でも無理なんですね。
俺も気をつけないと…

昨日のNEO面白かった〜!!毎週ビデオに録りますよ〜!!
by meryring | 2007-04-10 16:41 | Comments(30)