奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんでか。

写真がアップできなくなりました。
容量を超えているそうです。
昨日のやっちまった写真でいっぱいいっぱいだったのでしょうか。

今日からネオが始まりますね。
よかったよかった。

楽しい日々を過ごしましょう。

またね。
[PR]
Commented by フレンチブル at 2007-04-10 13:03 x
一回、写真を整理なさってはどうですか?
奥田さんの かわいい 写真をきたいしてますヨ。
今日のネオ絶対に見ます
だから、今から お昼ねします
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-10 13:17 x
オォ~、新たに写真が・・・『ボ、ボス、、』
Commented by じら。 at 2007-04-10 14:01 x
昨日の写真は、いろんな意味で容量が、デカかったようです。
多くの物議も醸されましたし・・・。
ん?デカ?まさか・・・な。
Commented by チョー at 2007-04-10 14:58 x
、、、最初の写真が呪われてるんちゃうん(笑)!?
Commented by saburota at 2007-04-10 15:23 x
昔の写真消さなきゃなんないのかな。。。淋しいね。
Commented by フレンチブル at 2007-04-10 15:30 x
昼寝から目覚めると・・・
奥田さん写真が変更されてるっ~~
つぎの写真は、奥田さんの笑顔の綺麗な写真を希望!!
Commented by nicker at 2007-04-10 15:41 x
saburotaさんのコメント同感です。
何か良い方法無いんですかね・・・
本当さみしいです。
Commented by memero at 2007-04-10 20:36
ネームカードに登録すれば容量が増えるのでは、
http://namecard.excite.co.jp/info.php
Commented by ホームズ at 2007-04-10 21:00 x
『サラリーマンNEO』 On Air まであと2時間。
プロフィール写真も NEO Ver. Goodです。
Commented by su at 2007-04-10 22:35 x
こんばんは、奥田さん。新しい雰囲気の写真ですね☆ ネオ、楽しみです。
Commented by ササ at 2007-04-11 00:06 x
はじめまして。ササと申します。
今回初めて書き込みをさせていただきます。
今日からNEOが復活しましたが、奥田さんも相変わらず元気そうな姿を見ることができて、とても嬉しかったです。
これからも頑張ってください。
毎週楽しみにしてますから。。。
Commented by 古波蔵 保昌 at 2007-04-15 00:47 x
NEO2ndシーズン始まりましたね。僕は火曜日、それから金曜深夜の再放送とも見てしまいました。2ndシーズンの第一声はMCの生瀬さんではなく、えりかさんだったんですね。(お仕事スタントマンとかいうコーナーで)

そして、その後3人の秘書というコーナー。ちゅうたん(中越さん)結構お局系の秘書でしたが、それに課長へお茶を入れる指示を説明されていたのに、桃を…といわれて相当あせってましたね。
by meryring | 2007-04-10 12:52 | Comments(12)