奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしい

b0072729_17185646.jpg

友達からこんな写真が送られてきた。

去年の友達の結婚式の時の私なんだけど、この写真を見て、友達は3分笑ったらしい。

写真の写真だからボケてて残念だけど、確かにおかしそうです。


あと、向かいのおばあちゃんにごはんをもらっていたコロッケ君を発見。

絵とだいぶ違った。

しっぽは、直角に上向いて折れてました。

b0072729_1718564.jpg

[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-04-09 17:32 x
…ただ静かに見ていよう…
Commented by 山本哲平 at 2007-04-09 17:43 x
以前、貼っていた『いやじゃぼけ〜!!』の写真以来のやっちまった写真ですねf^_^; ぼけてしまっているのが残念(>_<)
Commented by リチャード at 2007-04-09 18:18 x
素の奥田さん、とても素敵です。ってオイ!
写真ボケててよかった・・・
Commented by チョー at 2007-04-09 18:39 x
、、、和製ムンクやん!
Commented by ホームズ at 2007-04-09 19:08 x
7月16日の 枚方市 北片鉾 の幼稚園入学写真での奥田さんからまるで進歩していない・・・。
違う意味でおかしくて、笑っちゃいました!
Commented by フレンチブル at 2007-04-09 19:17 x
奥田さん、お笑いのセンスありますよ
ぜひ、吉本興業へどうぞ
Commented by じら。 at 2007-04-09 19:25 x
それは、希望の女神か。それとも絶望を告げる死神なのか。
立ち尽くすファンの前に現れた形相は、すべての予想を裏切るものだった。       次回 『笑顔の先に見えしもの』

でも、やっぱ かわえぃ。
Commented by とも at 2007-04-09 19:35 x
ボケてても3分笑ったというのが納得できそう ;
女優なのに気にせず載せてくれちゃうところが好きですねぇ。

下の写真の彼がコロッケ君?
Commented by とーるちゃん at 2007-04-09 19:53 x
ぎりぎりアウト☆
Commented by mask at 2007-04-09 20:03 x
スーパーファミコンで糸井さんがプロデュースしたモノポリーにこんな顔するキャラクターがいましたな。
Commented by ブルン at 2007-04-09 20:13 x
これほんとにのっけていいの?(苦笑)
前の三連発よりやばい気が。。。要モザイク。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-09 20:33 x
コレはNEOのオープニングに無音高精細静止画で1分流したら・・・
抗議電話&高視聴率間違いナシ、、
Commented by imoko at 2007-04-09 21:03 x
とてもキレイな人なのにそれだけじゃ満足できず
笑いまで手に入れたいって・・・
欲しがりやさんだねぇ (by にしおかすみこ)
Commented by su at 2007-04-09 21:34 x
こんばんは。かすんでいますが、こりは奥田さん一流の「やさしい」写真でしょう?ね☆絵も実物をみるのも、想いが反射して、のことでしょう♪
Commented by at 2007-04-09 21:57 x
これは載せちゃマズいっすよ奥田さん!!!
Commented by arikuirider at 2007-04-09 22:37 x
写真ありがとう。コロッケ君の絵をもう一度リクエストします。あのしっぽが魅力的です。訂正しないでね。
Commented by F1 at 2007-04-10 00:32 x
ちょっとあきれてみました、、、よ!、折角ですしネ。結婚式の時の写真のせるんだから、きっと結婚されたお友達もお幸せなんでしょうね。
今夜も良い夢を、良い眠りを。おやすみなさい。
Commented by nobsato at 2007-04-10 00:38
怖いっす…いやマジで。
Commented by ひだまり at 2007-04-10 00:41 x
コワッ\(◎o◎)/!

ん〜ん、もぉ〜、
エリちゃんサービス精神旺盛なんだからぁ〜。
Commented by takumi at 2007-04-10 01:22 x
今日はtakumiで。三分どころじゃなく、笑い転げてしまった。ぐっどです。流石お嬢。

こんな暗い日は暗い音楽を。ダミアンの’暗い日曜日’の次に暗いと思う、Arturo StalteriのRoman twilightを聞きながら  ご機嫌よう
Commented by 天神 at 2007-04-10 03:02 x
すげーです★

結婚式でやっちゃう所が…すげーです★

そして玉子男さん誕生日おめでとうございます★ネオ日もね!
Commented by nicker at 2007-04-10 08:27 x
ついつい何度も見てしまう。
複雑な感情が交錯します・・・
Commented by 砂時計 at 2007-04-10 12:16 x
写真、面白くて元気もらいました! 奥田サンは楽しい人ですね☆
結婚式……何故にこの表情?(笑)

コロッケ君が無事でなによりです……替え玉だったりして……な〜んて。

NEO楽しみ〜♪♪
Commented by 玉子男 at 2007-04-10 12:17 x
天神さん
ありがとうございます!どきっ!としましたが、そういえば先週そんなこと自分でいってましたね(笑)奥田さんのブログコメント陣って皆さん、大人でいい感じですね。思わぬサプライズに感謝します。
Commented by ホームズ at 2007-04-10 21:05 x
>玉子男さん
お誕生日おめでとうございます! 私もちゃんと憶えていましたよ。

>天神さん
お誕生日+7日 おめでとうございます!
天神さんの誕生日は、8日だと勘違いしていました・・・。
確認したら、3日でした・・・。
Commented by 奥田 at 2007-04-10 22:43 x
玉子男さんおめでー!!
by meryring | 2007-04-09 17:18 | Comments(26)