奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

上野

今日は上野。
b0072729_21195360.jpg
不忍池

b0072729_21203826.jpg
骨董市。相撲グラスや鈴など購入。

b0072729_2121190.jpg
懐かしポスト君

b0072729_21212874.jpg
大・歌声喫茶っちゅーイベント。歌声が轟いていた。

b0072729_21222778.jpg
旧岩崎邸庭園

b0072729_21232396.jpg
茶屋

b0072729_21301542.jpg


b0072729_21304041.jpg
茶&茶菓子

b0072729_2131517.jpg
この友とは中学の時、一緒に生け花クラブでのお茶会で、抹茶をおかわりしまくった思い出がある。

b0072729_21325132.jpg
庭にて。マイカメラ

b0072729_21332464.jpg
アホ

b0072729_21343533.jpg
夢のような花畑

b0072729_21345973.jpg
ニコニコおっさんパンジー

b0072729_21372085.jpg
むっちゃ華麗なる岩崎邸だった。

b0072729_21375996.jpg
ここに住みたいと、本気で思った。しばらく妄想入れつつ惚けた日でした。


b0072729_21445665.jpg
これです。
[PR]
Commented by じら。 at 2007-04-08 22:08 x
奥田様の笑顔に、小生、やぐら投げられましてございます。
気持ちよさそうな青空が透けて見えるようです。
素敵な一日でしたね。
Commented by チョー at 2007-04-08 22:12 x
、、、また〜こんなグラス買っちゃって〜まったくもう
てか奥田っち マブイぜ!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-08 22:18 x
後の三菱グループ総帥エリカ様である。。。
Commented by nicker at 2007-04-08 22:20 x
素敵な休日だったんですね。
アホの(題の)写真気持ちよさそう!
Commented by ホームズ at 2007-04-08 23:15 x
鈴はヨルにですか?
Commented by ブルン at 2007-04-09 00:16 x
いい表情してますねぇ~。相撲グラスおもしろいっす。
Commented by さぁし at 2007-04-09 01:05 x
さりげなく猫たんがいる!
Commented by 玉子男 at 2007-04-09 01:30 x
上野は新入社員から9年間いました。懐かしいなぁ…。岡埜栄せんの栗まんじゅう、うさぎやのどら焼き食べましたか?
Commented by Archivist at 2007-04-09 01:32 x
麗らかな春の一日でしたね~
お茶屋さんといえば浜離宮庭園もいいですよね。
やぐら投げかぁ。じゃあ「河津掛け」とか「居反り」のグラスもあるのかな?
Commented by F1 at 2007-04-09 01:34 x
今日はホント穏やかな天気の一日でした。今夜は妄想入ったステキな夢が見れそうですね、それとも中学生の頃の夢かな?兎にも角にもよい眠りを、、、お友達も。おやすみなさい。
Commented by ひだまり at 2007-04-09 01:37 x
すいません。
相模地方に伝わるガラス工芸のことだと思って
“相模(さがみ)グラス”って、読み飛ばしてたら・・・

おすもうさんが出てきて、ビックリ!
もう、なんて言うか、やぐら投げですわ!!

そっか、ココ奥田さんのブログだった( 納得!)

ちなみに、グルグル回すと、動いて見えます?
Commented by 砂時計 at 2007-04-09 02:37 x
骨董市って渋いですね〜。それより何よりあの高速移動しているタヌキ猫が気になるッス!可愛いい愛敬がある毛色、好きかも☆

アホって書いてあった写真、可愛いいし自然が好きなんだなぁ〜って伝わってきました♪
Commented by パパパ at 2007-04-09 15:09 x
遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。

奥田さんの文章の冗談は、ああ冗談かと分かるんですが、ポージング上手なことと言ったら、冗談だか本気だか区別できませんね。そのまま雑誌に出ててもおかしくない様です。以前に誰かがコメントしてらっしゃいましたが、やっぱり女優さんなんですなあ。
Commented by フレンチブル at 2007-04-09 19:13 x
楽しい休日だったんですね
たまには、こんなすごし方もいいですよね
奥田さんの、「アホ」が、さわやかでよかったですよ
by meryring | 2007-04-08 21:46 | Comments(14)