奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんにちわ

b0072729_1364584.jpg

公園の、へちゃ子です。はじめまして。

どうしてこんなに猫だらけ?ってくらいこの世は猫で溢れています。


今日は選挙。学校が遠いぜ
[PR]
Commented by mask at 2007-04-08 13:09 x
投票しに行ってきました。
うちの近所も野良猫が多いです。さわらせてくれる子はかわいいです。
Commented by saburota at 2007-04-08 13:11 x
どこだっけ?どっかにさ猫だらけの島あったよね。。どこだっけな・・・
Commented by memero at 2007-04-08 13:12
こんにちは、へちゃ子。
Commented by チョー at 2007-04-08 13:34 x
、、、最近はネコ日和やからちゃう!
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-08 15:33 x
へちゃ子はチコたんと血縁関係がアリそうな毛並ですねぇ、、
なぜか選挙ついでにラーメン食べてしまいました。。。(脂泣)
Commented by nicker at 2007-04-08 15:36 x
へちゃ子って・・・(^^;)
うちのねこも外ではそんな名前で呼ばれたり
してるんでしょうか?
Commented by F1 at 2007-04-08 15:53 x
今、外から帰ってきたんだけど、同じ所に住んでいる子供に先に「こんにちは」っていわれたッ。大人失格。
Commented by ブルン at 2007-04-08 17:18 x
奥田さんのまわりは特に多いんでないかい。
うちは学校が目の前なのでネコとも出会うことなく
帰ってまいりました。。。ああつまらん
Commented by 玉子男 at 2007-04-08 17:47 x
ところでなんでへちゃ子なんだろね。ねー、へちゃ子ちゃん。
Commented by 天神 at 2007-04-08 18:06 x
ドクター中松氏にするか…はたまた桜金造氏にするか…

悩んだ末に選挙に行かない俺に1票☆
Commented by ミツル at 2007-04-08 18:48 x
へちゃ子さん、前足といい、しっぽといい素敵な写真ですね。スターダスト所属ですか?
Commented by リチャード at 2007-04-08 19:59 x
朝一で投票箱の中までしっかり確認してきました。
まだ投票に行ってない人は急ぎましょう。残り1分・・・
Commented by arikuirider at 2007-04-08 20:18 x
コロッケ君の写真をお願いします。しっぽがものすごーく気になります。よろしくね。
Commented by nicker at 2007-04-08 20:23 x
驚き!完封!?再選!?
Commented by 修理屋イチ at 2007-04-08 20:40 x
こいつもフーテンかぁ。こいつらは自由で良いなぁ。
遅れましたが、ブログ開始一周年おめでとう!
Commented by とも at 2007-04-08 21:32 x
テレビでやってたデブ猫たち強烈。。。

投票締め切りの8時の時点でなぜ当確が出るんだろうね?
Commented by まっちゃん at 2007-04-08 22:08 x
奥田さんって猫とすぐ仲良くなれるんですね。
僕も猫はめちゃ好きなんですけど、すぐ逃げられる。
ちょっとさみしい。へちゃ子、ちょっとブサイクさ加減がかわいいっす
Commented by ホームズ at 2007-04-08 23:11 x
へちゃ子さん、はじめまして。 私、ホームズと申します。

私も選挙行ってきました。
投票した候補者の方は、無事当選なされたようです。
Commented by 砂時計 at 2007-04-09 02:28 x
いや〜んへちゃ子頭悪そうで可愛いい!(笑) それよりもどうして名前がへちゃ子なのか気になるぅー!!

選挙……グレートサスケは見事散りました。
by meryring | 2007-04-08 13:06 | Comments(19)