奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

毎度毎度。

b0072729_1194329.jpg

何をそんなに焦っちょうか。また今朝も体育の授業に間に合わない夢見た。

これはしょっちゅう見る夢で、体育の単位がヤバい、絶対落とすよみたいな。

あと、体育着がない!誰かに借りなきゃ!でも時間がない!!とか。


短大の時、なぜか体育の授業があって、“JOSHIBI”って書いてあるだっさいピンクのTシャツ着て週に1回体操するんだけど、どうも行く気にならない時間にはまってるから、全然行かないで遊び呆けてた。
ギリギリになって、単位ヤベーよ!って焦った記憶が・・・


あとさ、体育って他の授業と違って、休み時間の内に着替え、移動をしなきゃいけないでしょ。

そんで直前になって体育着忘れた事に気付くと、他のクラスの友達に借りに行ったりして、なかなか借りれなくて、休み時間がどんどんなくなって・・・

5分10分で準備できるかっつーの!!意味がわからん。

あぁ、体育大っキライ!!
寒気がするほどキライ!!
[PR]
Commented by ウダヤ at 2007-04-07 11:42 x
確かに、大学の体育って意味わかんない。
遠い昔の話ですが。
Commented by チョー at 2007-04-07 12:29 x
、、、最近は体育ってよりリハビリって感じ〜
「王と鳥」「フリーダム」みた〜レベル高し
Commented by su at 2007-04-07 12:37 x
こんにちは。生き物の後ろ姿はどこか無防備で、ひょうきんな感じがいいです☆大学の体育が嫌だったのを思い出しました、でもトランポリンは面白かったなぁ、飛び過ぎて怖面白。
Commented by F1 at 2007-04-07 12:58 x
なんか心配事あったりすると嫌な夢見がちですよね。
桃色の像が運ぶ夢を見なさい♪ もなんか違う夢かぁ~。
Commented by リチャード at 2007-04-07 13:00 x
もう体育の授業ないんだから落ち着いて下さい。

オクダエリカ大作戦 ☆2nd season
1周年おめでとうございます♪
継続は力なり、今後の健闘を祈る!
Commented by 玉子男 at 2007-04-07 13:33 x
女子美行ってたんだ。僕の従姉妹が行ってたので学祭に呼ばれて行ったことがあるよ。もっとも奥田さんよりかなり先輩だけど(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-07 13:40 x
さすがリチャード団長、、私は全然気付きませんでした・・・
★オメデトウゴザイマス★
御本人も気付いてなかったりして、、
Commented by saburota at 2007-04-07 17:56 x
あーわかるわかる。未だに「大学遅れる」って夢で起きるもの。
僕もね体育取ってた。。卓球だけどね。やってもやんなくても勝敗表提出すれば単位くれた。
Commented by ホームズ at 2007-04-07 23:00 x
体育は必修でした。
1年生の前期 「空手」、後期 「野球」、2年生は・・・忘れました。
サークルの部屋にジャージ取りに行って体育館に行くんだけど、位置が真逆なんだよね・・・。 走るから体育の授業やる前から汗ばんじゃうの・・・。

リチャードさんと同じく、1周年おめでとうございます! 気取らず・飾らず、等身大・自然体な温かいブログ楽しみにしています!
Commented by 砂時計 at 2007-04-09 01:45 x
俺はよく大嫌いなスズメバチに襲撃される夢を見ます。目覚めた時夢なのか現実なのかわけがわからず……慌てて布団をバッサバサ、よく見る嫌な夢は本当に嫌なモンだから見ちゃうんだろうね……

体育……大好きッス☆
by meryring | 2007-04-07 11:09 | Comments(10)