奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鼻ブチコロ助

b0072729_1756526.jpg

うちの近所にねー、鼻の周りと足だけ白い、シロクロ猫ちゃんがいるの。なぜかしっぽの先がぶわぶわの。

今も帰ってきたら、隣の家に消えていったノラ君。(ホントは性別不明)

こないだ夜、スーパーの帰りに会ったからコロッケをあげてみたら食べたので、コロッケ君と呼んでいます。

すごくかわいいので、写真を撮りたいのだけど、すぐ行っちゃうから絵を描きました。

いつか写真も載せたいです。



今日は、骨盤のミカコ先生に、歪みが完璧に直ったと言われ、嬉しい♪
昨日もDVD観てエクササイズしたしね。
がんばろ☆
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-04-06 18:05 x
写真楽しみにしてます。
Commented by フレンチブルドック at 2007-04-06 18:28 x
絵から推測すると、トム&ジェリーのトム君に似てますね(勝手に判断)
今、私は、イヌゴエをDVDで録画してたのをみてますヨ!
やっぱり、フレンチはかわいいです。
私もフレンチを飼ってましたが、去年 天国へ・・・
その分、ドラマで楽しませてもらってますヨ
フレブルのペス君かわいい
もちろん、郁美さんは、美しいでございますです。
Commented by nicker at 2007-04-06 18:42 x
オクダさんの画風同じヒトとは思えないくらい
バラエティに富んでますね。
以前のリアルなのもすごいけど、ささっと
こんなかわいい絵が描けるって本当に羨ましいです。
Commented by 天神 at 2007-04-06 19:00 x
イヌにコロッケは駄目なんだよね…玉ねぎが…

ネコは良いのかなぁ?
わかんない。
Commented by 玉子男 at 2007-04-06 19:07 x
猫の絵かわいい!絵が違うのは奥田さんの演技が役によって違うのと同じ。そっか…動物て食べられないものがあるんだねぇ…
Commented by ブルン at 2007-04-06 21:36 x
期待してます、コロッケ君の写真♪でも絵もかわいい。
>歪みが完璧に直った
おめでとうございます!これからも頑張ってください。
先生の本ほんとにすごい売れてるみたいですね。
Commented by チョー at 2007-04-06 22:31 x
、、、ネコ的生活いいね〜漱石じゃん
Commented by とも at 2007-04-06 22:37 x
『しっぽの先がぶわぶわ』 すごく気になる…なぜだ?

今日近所の本屋に探しに行ったら、平積みされてましたよ!
ダイエット本とか女性向けのコーナーに置いてあって、女の人も結構いたので手に取ることはできず少し離れたところから様子を見るだけでした。。
by meryring | 2007-04-06 17:56 | Comments(8)