奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

b0072729_15443810.jpg

女子は、花が大好きなのでした。
[PR]
Commented by nicker at 2007-04-05 15:50 x
そんなオクダさんが大好きなのでした。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-05 15:57 x
綺麗な人だなぁ~、、白滑々ですな、何の御利益があるか知らんが
とりあえず拝んでおくか。。。『世界征服できますように』
Commented by フレンチブルドック at 2007-04-05 16:21 x
イヌゴエの郁美さんを思い出しました。ドラマでは、郁美さんばかり見ていましたヨッ!恵莉華さん=郁美さんは清楚でますますファンになっちゃいました。でも、すごい更新の頻度ですね
Commented by やすお(やっくん) at 2007-04-05 16:24 x
幼いころの女性は、外で花を見かけると喜んで、とったり、将来はお花屋さんになりたがったりしますが、成長するにつれて薄れていくように思うので、花をつけた奥田さんは新鮮でした。やはり大人になっても大好きなんですね。鹿児島ではようやくサクラが咲いております。
Commented by チョー at 2007-04-05 17:14 x
、、、人生に生活に華が欲しい、、。
Commented by ぷい at 2007-04-05 18:22 x
その花を鼻に刺したりしてませんよね。
Commented by じら。 at 2007-04-05 18:53 x
わぁ・・・息を呑むほどキレイなお肌・・・。
わぁ・・・わぁ・・・。
Commented by シビツナ at 2007-04-05 18:55 x
nickerさんに同じ。
Commented by at 2007-04-05 19:14 x
華のある人。
Commented by ブルン at 2007-04-05 19:55 x
美しいっす。
Commented by ホームズ at 2007-04-05 20:20 x
「華」のほうに、見惚れてしまいます・・・。
Commented by ウダヤ at 2007-04-05 21:15 x
どうせならお顔全部見たかったです・・・。
男子は、「恵梨華」という花が大好きなのですよ。

誕生日にもらったパーカー、すっかりお気に入りですね。
Commented by us at 2007-04-05 21:48 x
☆花にやさしいね 華は優しいな~
Commented by mask at 2007-04-05 21:51 x
お似合いでございます。
Commented by ホセくん at 2007-04-05 22:19 x
いー顔してんなー!
Commented by ハチロー at 2007-04-05 22:32 x
う〜〜む
綺麗だなぁ・・・。
Commented by Archivist at 2007-04-05 22:32 x
肌がきれい!ツルツル
とてもラーメン食べまくってる人の肌には見えませんね。
この写真を持って化粧品メーカーにCM起用を売り込みに行っては?
Commented by 天神 at 2007-04-05 23:08 x
めでたし★
めでたし★
Commented by とも at 2007-04-06 00:01 x
お互いがお互いを良く見せあってますね♪

奥田さんは顔全体もパーツも良いねぇ。
最近、人間の内面が顔ににじみ出ていると感じるようになりました。
Commented by F1 at 2007-04-06 01:50 x
より、団子、、、ホントウは?。

春待チワビテ 君想イ はらはら舞い散る花を数える
そんな夜の帰り道、もうとっくにはるだけど。
Commented by 砂時計 at 2007-04-06 02:35 x
花のように咲きたい
花のように枯れたくはない

でも儚いものはなんで美しく見えるんだろう…… 憧れにも似たような気持ちで見ちゃう俺は変態決定!?

耳にさした花は確実に時を刻んで……って……
アレッ刻む前から隣の華の色に負けてらぁ〜(笑)
Commented by T.TAK at 2007-04-06 08:10 x
でした…




なぜに過去形?
Commented by 玉子男 at 2007-04-06 10:37 x
昨日仕事中に自動車事故をしてしまい、思いきりへこんでいました、今まで対応に追われてなんか気分的にも車にのりたくなかったので電車ででかけて、今ふと携帯でブログチェックしました。癒されました。ありがとう!
Commented by ryu_yoc at 2007-04-06 12:39
うん、うん、かわゆいでございます!!
by meryring | 2007-04-05 15:44 | Comments(24)