人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょーヤベーです

若松孝二監督・『実録・連合赤軍』のホームページにて、メイキングムービーが観られるようになりました!

とにかくやべーです。

わくわくしすぎて血が沸騰してきました。

渾身!!!


http://www.wakamatsukoji.org/top.html


観て下さい。

4月1日に誕生日を迎えたコーズィー監督、常に怒ってます♪
Commented by チョー at 2007-04-04 12:04 x
、、、渾身また観るし
てかネオ チョーわくわく!
Commented by ryu_yoc at 2007-04-04 13:01
おぉ~!!早速見てみます!!
Commented by 修理屋イチ at 2007-04-04 13:11 x
こんちわ。そーっすか、やべーですか!僕もやべーっす。寒いっす。雪降ってる所もちらほらあり、花冷えというか冬に戻ったようっす。
僕は明日、27の誕生日っす。一年あっという間っす。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-04 15:59 x
怒声と笑顔、、エリリン確認できず。。。
本日は雷ゴロゴロ・黄砂酷すぎで車&バイクがぁ~、、
Commented by ホームズ at 2007-04-04 23:17 x
コーズィー監督って・・・タモリさんのものまねやる人じゃないんだから・・・。 監督が怒った後に、「髪切った??」って言うところ想像して、笑っちゃいましたよ。

暗号名 ホームズ から チヨダ へ
暗号名 馬鹿帝王 と 同じく 映像分析 による 対象者めりりん の
追跡・確保 に 失敗 追加情報 を 求む
by meryring | 2007-04-04 11:53 | Comments(5)