奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

FER2

今日は久々に若者ぶって、イェーイとかゆってみた。
あんまり同世代の男女グループで遊ぶ事ってないよね。
だから楽しかったよー
若返った気がします。

b0072729_1744174.jpg

ほらね、イェーイでしょ。
でも、男性陣、無表情。
前から彼らの事は知ってたんだけど、なんかね、いとこの兄弟みたいな感じ・・・
京都だからか?
正木あずみちゃんも京都で、汐見由香理ちゃんも岡山なので、“クルー西”でした。
ユニット名は“FAR EAST”だけんど。

あと実は、監督サンも、飲み仲間なのでした・・・(Y子ともども)

しかも、ヘアメイクさんが、こないだブログに書いたダイナーの元バイト仲間でびっくりした!!
あのおじさんに会った時から、なんかの予感はしてたんだけど、これだったのか〜!
久しぶりに再会して、その時貸したまんまにしてたマンガを返してもらいました。
貸した事なんてすっかり忘れてたんだけど、わざわざ持ってきてくれてて。

そのマンガがこれ。
b0072729_17544860.jpg

こんなもの貸してたんだ・・・
って、5年前の自分にがっかりしました。。。




追加:今読み返してたら、グッと来る文章があったので、載せます。

焼き肉の方がいい
スキヤキより早く肉が焼けるから
焼き肉の方がいい
自分の肉は自分で焼けばいいから
焼き肉の方がいい
肉のほかに面倒臭い具が少ないから
   ——焼き肉屋の前に立ちて



あと、FERの曲は泣かせるよ♪
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-04-03 18:07 x
読みてぇ〜〜〜!!!
Commented by ホームズ at 2007-04-03 18:22 x
読みてぇ〜〜〜〜!!!!
Commented by フレンチブルドック at 2007-04-03 18:46 x
すき焼食いたいなぁ~ 京都においしいすき焼きやさんあるよ。でも、高いよホンマに。焼肉やさんは、神戸で美味しい店しってる 諭吉さん1匹で、たらふく食える。 最近、同世代と喋ってないから、うらやましいなぁ~
Commented by yasuzy at 2007-04-03 18:57 x
汐見 由香理さん好き。
こんなところで遭遇するとは・・・

刺激イラナイ
Commented by saburota at 2007-04-03 19:10 x
グローバルな展開をしていくのか?

>ホームズさん
そこまで読みたいか?ブックオフへGO!!

で、貸してね。。
Commented by チョー at 2007-04-03 20:02 x
、、、てか奥田っちは愉快だね〜楽しいね〜オモロいね〜明日もね〜
Commented by じら。 at 2007-04-03 22:00 x
わー奇遇ー。
世にも奇妙な物語で大杉漣さん主演でドラマ化してましたよね。
先日、買ったばかり。
アーム・ジョーが好きです。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-03 22:17 x
5年前かぁ・・・、、
5年後を想像した方が怖いなヾヾヾ5年後の自分を5年前に反省しておくか・・・。。。
Commented by ホームズ at 2007-04-03 22:22 x
>saburotaさん
偶然ですが、夕食を食べ終わった後、散歩がてら行ってきました。
残念ですが貸せません・・・ありませんでした。
代わりに 木城ゆきと 『銃夢 Last Order』 を買ってきたので、読み終わったら貸しますよ。 今日もこれから酔います♪
Commented by Archivist at 2007-04-03 22:39 x
今日は職場で、(またも1年半で異動した私の)転入歓迎会は何がいいか、焼肉かしゃぶしゃぶかで二者択一の希望調査がありました。

しゃぶしゃぶの方がいい
焼肉より早く肉に火が通るから
しゃぶしゃぶの方がいい
自分のぜい肉は自分で落とすべきだから
しゃぶしゃぶの方がいい
肉のほかに面倒臭いにおいがつかないから

結果、しゃぶしゃぶが決勝戦を制しました。
Commented by Mickeng at 2007-04-04 00:48 x
これ、持ってるよ。シブすぎるよ。
駅弁の話もあるよね。
Commented by 砂時計 at 2007-04-04 02:11 x
若者ぶってって奥田サンはメチャメチャ若者ぢゃ〜ん! 楽しそうな写真、まさに青春の輝きですね〜イェイ☆
イェ〜イだと高嶋忠夫サンになっちゃうゾ♪(笑)
焼き肉とすき焼き、ではでは是非岩手の前沢牛を送らせてもらいます♪ 今回はジャパネット砂時計店、送料込みで256万……(怒られるからそのヘンでヤメトケ!)

あと一週間すればNEO見れる! 楽しみだぁ〜★
by meryring | 2007-04-03 17:56 | Comments(12)