奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オリジナル鏡

b0072729_11181825.jpg

おーさかのイトコの彼女から、素敵なプレゼントが届きました。

ネーム入り鏡です。

仕事グッズにいたそう☆


ところで、朝からドラマ。
天国の階段、おもろい。
八丁堀の七人もおもろい。

昨日もシルクロード最後まで見ちまった。素晴らしかった。

モスク綺麗♪
[PR]
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-02 11:24 x
上手いな、、
ドラマは昔のように大映ドラマ系の再放送もしてほしいものだ
Commented by ホームズ at 2007-04-02 11:30 x
こういうプレゼントは嬉しいね♪
Commented by フレンチブルドック at 2007-04-02 11:37 x
奥田さんのブログ初めての訪問です。イヌゴエ以来のファンです。
素敵な鏡ですね♪

Commented by たかだくん。 at 2007-04-02 12:13 x
NHKアニメワールドの今月23日。
「ネコのさくせん」
見るべし。
NHK最高傑作のひとつです。
Commented by チョー at 2007-04-02 12:39 x
、、、このネコは「本人」やね~
Commented by 玉子男 at 2007-04-02 14:23 x
いいなぁ〜。朝からドラマ三昧。僕は今朝、朝一の新幹線で三重県に出社だぜ…眠い…でこの土日でまんだらけで仕入れたDVD、「NIGHT HEAD」と「俺たちの祭」が楽しみ…
Commented by じら。 at 2007-04-02 17:40 x
素敵な鏡ですね。
和風な感じで気品があります。
奥田さんと、イトコさんの彼女さんとの関係も何だか素敵です。
Commented by たかだくん。 at 2007-04-02 17:43 x
ネオ、中村靖日さんレギュラーなんですね。
この方は素晴らしい役者ですね。
楽しみがまた一つ増えました。
奥田さん、この面子の中にいられるなんて、うらやましいです。
Commented by 砂時計 at 2007-04-03 02:03 x
いや〜ん恵梨華って名前よく見れば見るほど素敵に見えてきちゃう☆ 猫サンはヨルクンかな?いい鏡もらったね〜♪
八丁堀の七人って渋いですネー、そのギャップ奥田ワールドにブログの更新が楽しみです♪イェイ
by meryring | 2007-04-02 11:18 | Comments(9)