奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奥田です。

あー久々に酔っぱらった

帰ってきた

うどん食った

寝よ
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-04-01 19:20 x
おやすみ。
Commented by saburota at 2007-04-01 19:37 x
あやうく本名書くとこでした。。
僕も都立大の遊歩道でお花見してきました。
Commented by F1 at 2007-04-01 19:40 x
お疲れ様です。私も沢山梅の花飲んでくって帰って来ました。買い物行きたいけど、車運転出来ないし、、、歩くか。おやすみなさい。
Commented by nicker at 2007-04-01 19:52 x
お帰りデス。雨残念でしたね。
Commented by ミツル at 2007-04-01 20:01 x
今日の怒濤の更新は楽しいですね。
波平は今日一日中、だまされないよう用心してたそうです。
Commented by チョー at 2007-04-01 20:03 x
、、、今日はガンダム日和〜一気見してるし
オデッサ前。
Commented by 玉子男 at 2007-04-01 20:32 x
ずいぶん早いご帰還ですね!僕は今中野の玄品でフグ食ってます。花見かねて。誕生日月なんでちょっと割引あるので…久々のフグは最高!
Commented by じら。 at 2007-04-01 20:37 x
圧倒、慌しい更新ですね。笑。
楽しんで来られましたか?
京都でも桜が、人が、もう凄いことになってますよ~。
Commented by いいじま at 2007-04-01 20:42 x
どうして、まぶた痙攣するんですか??(笑)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-01 21:24 x
酔った後の麺類は時として・・・・・
人間ポンプ現象に注意。。。
Commented by 砂時計 at 2007-04-02 01:42 x
砂時計です。

沢山の人達と花見なんて楽しそう♪♪コチラは花見など全く関係無しの酔っ払いですが何か?(笑) ビールにパスタの食い合わせが最高に好きッス☆

奥田サンはなんのお酒が好きなんだろ〜って興味深々、飲んだら豪快に酔ってくれそうなイメージ全開です(爆)
by meryring | 2007-04-01 19:14 | Comments(11)