奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お開きです!!

b0072729_1759387.jpg

雨降って来ました!!

まぶた痙攣してきました!!

これみんな映画関係者です。
[PR]
Commented by とも at 2007-04-01 18:23 x
私も車を流していろいろ見てきましたよ~。
調布の野川公園が良かったかなぁ。

まぶた痙攣って酔い?

今さらながら、たくさんの人が力を合わせて一つのものを作り上げるのっていいですよね!絆も生まれるし。映画なんて、何人の人が関わっていることやら。。
Commented by ホームズ at 2007-04-01 18:50 x
わたすは風呂に入ってさっぱりしました。
まぶた痙攣は、花粉症の悪化じゃありませんように・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-01 21:17 x
まぶた痙攣?
来週は都知事選か、、なるほど。。。
Commented by みち at 2007-04-02 00:16 x
まぶたが痙攣って、なんか、たまにありますね~。

ちなみに、昨日の花見で、足がつりまくりました。
by meryring | 2007-04-01 17:59 | Comments(4)