奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

意外と。

きのうやってた昔のシルクロード、おもしろかった。
石坂浩二も、絵を見せてからゆっくりと語る。いい感じ。
最近の番組は文字情報や解説が多くてせわしないから、こういう静かな番組はいいなぁ〜って思いました。
絵が美しい。

インドで、生き神様を崇めるギグに突然日本の撮影隊が乱入、インタビュアーが、生き神様といわれる女性に、「あなたは神様ですか?」と質問。
その後、信者に向かって、「信じていれば、天国に行けると思う人、手ェ上げて〜〜!!」と、無邪気に投げかけていた。笑いました。




ところで、ちくわパン食べたよ。
結構意外と普通に美味しかった。ちくわがムチッとしてて。
お腹減ってたからかな・・・
あっためて食べたらもっと美味しそう。
パン屋さんのちくわパンはさらに美味しいことでしょう。
納豆ちくわパン、美味しそう・・・。



b0072729_12592337.jpg

ヨル、200グラムやせました。
尿検査も正常値。
これからも健康食を続けて、たっぷり運動させて、大事にしてやろうと思います。
写真は、落ちていたコンビニ袋にからまるヨル。『ゴミ問題について』



忘れかけているミニちゃんですが、京都で大切にされているので、あんなに汚かった鼻や目のまわりがすっかりキレイになったようです・・・私、放ったらかしてたからなぁ・・・ごめんねミニ。

b0072729_12551033.jpg
ほぅら、鼻がピンク。あんなにカピカピまっくろだったのが嘘のよう。涙目も治ってる。

母手描きの迷子札には、『ミニー』と書かれていました・・・



オマケ。
b0072729_138015.jpg
b0072729_1381478.jpg
b0072729_13122468.jpg
懐かしの!プリンを食うミニ。
[PR]
Commented by チョー at 2007-03-31 13:37 x
、、、サラリーマンNEOの2004年2005年レンタルしてみたら今のスタイルとほぼ一緒でビックリ!
最近、働くおっさん劇場みてビックリ!
Commented by ぷい at 2007-03-31 14:32 x
御御脚が・・
Commented by F1 at 2007-03-31 14:52 x
シルクロードといえば喜多郎ですが、どんなのだったか思い出せないです。某局さんもこういう番組だけ作るならある意味楽なんでしょうけどみんな見てくれないんでしょうね???。で、ブレイクスルーの一端を担うNEO、がんばってください。ヨルは凛々しく、ミニは美人さんに。「ごみ問題」はうちの方がより深刻です。
Commented by ホームズ at 2007-03-31 15:35 x
出たッ! 涙を流してプリンを食べるミニッ!! 『ミニー』だと、メリケンから来た、妖術使いのねずみ男の相方になっちゃうね。
ちくわパンは、電子レンジで温っためたりすると、爆発しそう・・・。
Commented by saburota at 2007-03-31 15:36 x
ほら、絶対おいしいと思ったんだ。どこで買ったの?たぶん買わないけど。。
ヨルもミニも元気そうでなによりなにより。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-31 16:17
ヨルくん、すごくほっそりしましたね。なんだか同じ猫に見えないくらい(笑)
ミニちゃん、久々の登場ですね。愛くるしい・・・という表現がぴったり合う猫ちゃん。(ヨルくんゴメンね)
前足添えてスプーンを寄せるとこなんか可愛いです!!
Commented by su at 2007-03-31 20:08 x
こんばんは、奥田さん。確かにヨルさんは精悍な雰囲気ですね、しっかり元気になってよかったですね☆
Commented by ユカ at 2007-03-31 20:20 x
シルクロード私も見てましたよん。
髪の毛乾かす間だけと思ってテレビつけたつもりが、思いがけず引き込まれて最後まで見ちゃいました。
Commented by arikuirider at 2007-03-31 21:04 x
ヨルとミニをセットでみると安心します。イチゴオーレを飲んでいる写真で奥田さんはかわいいんだと初めて思いました。すっぴんで登場することが多かったので仕方がないよね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-31 22:14 x
あぁぁぁ、、ふわ白キャッツ▲▽▲精悍な顔立ちになりましたなぁ~
きっと恵梨華サンのお母サマは素敵な方なのでしょうね、、
ミニーちゃんは幸せだ。。。
Commented by takumi at 2007-03-31 23:38 x
お久しぶりです。ポルトガルを旅してました。一ヶ月半くらい。現地で買った洋書20冊、散歩、レストランのでのウェイトレスとのやりとり、食事、ワイン、市場の活気、自然、それら全てを楽しみ、戻ってきました。また、自分を生き直す糧となりにけり。

ちくわパン。某バンドのいい身体してるベーシストのM氏が発見したのを見て僕は知りました。『ドリアンむいちゃいました』と言うのもありますよ。因みにこれもM氏発見。最近は訳解らんもんが出てびつ栗。不二家のモンブランを食べ、上原ひろみのtime controlを聞きながら ご機嫌よう長文失礼
Commented by memero at 2007-04-01 00:54
ちくわパン、食べたことありますよ:ジャパニーズホットドックか。プリンを取る手が可愛いですね。
Commented by 天神 at 2007-04-01 08:16 x
おはようございます☆

健康第一!心身共にね。
お腹痛い…
Commented by 砂時計 at 2007-04-01 11:40 x
ちくわパン食べたんですね〜、あんまりちくわパン食べ過ぎるとちくわパンマンになっちゃうゾ☆(なんねーょ!)
ヨルクンはスッとして黒豹みたい★ 猫は丸い方がだらしなくて可愛いいケド健康を考えたら……ね…… ウチのもダイエットさせねば! 可愛いいだけで育ててない親心、素敵です。

ミニチャンの手が好き♪ もっとよこせー!って必死な手にメロメロです。
by meryring | 2007-03-31 13:18 | Comments(14)