奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっげー

b0072729_14582099.jpg

なんだコレ!!笑!!

全然食べたい気持ちにならないパン。

全然食べたくもないのに、買わずにはいられなかった さてどうしよう・・・
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-30 15:04 x
作った方も食べる方も、ある意味冒険ですな。
Commented by じら。 at 2007-03-30 15:21 x
んー・・・なぜ、チーズクリーム&パンという絶妙なコンビネーションに、あえて、ちくわが入ってくるのかについて、おなかが空くまで考えてみたら、意外とおいしく頂けるかも・・・。
Commented by saburota at 2007-03-30 15:23 x
うそ!!めちゃくちゃ食べたい!!
けど、、見つけても買わないな。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-30 15:30 x
けっこう見かけるちくわパン、、意外と売れてるのかも
適当なタイアップ企画の華麗パンなんてたしか2千万個売れてたはず
良い桜日和ですなぁ~з
Commented by とーるちゃん at 2007-03-30 17:11 x
え!?何それ!?
獅子丸プロデュース!?

こっちにもあるんかな?帰りさがしてみよ!
Commented by じめ at 2007-03-30 19:25 x
前に何だコリャ!と思い買ったことがあります
クリームはあっさりめでそこそこうまかったっす!
でも、又は買わんかな・・・・
Commented by zinbe at 2007-03-30 20:00 x
おもわず、噴いてしまいましたー^^
ナイスセンスやと思います。




Commented by takupe at 2007-03-30 21:13 x
現在21時過ぎ。
結局ご賞味なされたのでしょうか・・・。
Commented by Gin at 2007-03-30 21:14 x
こういう珍商品を見ると食べたくなります。
で、お味は如何だったんでしょう?
Commented by ウーロン at 2007-03-30 21:21 x
たしかに、ぜんぜん食べたくない。。。

話は変わるのですが、韓国のデジカメの商品に奥田さんらしき人がいたのですが、ご本人ですか?
Commented by 玉子男 at 2007-03-30 21:57 x
ぅ〜〜ん…あえて解釈すると「焼きそばパン」の部類か?焼きそばパンなら週一で食ってるが…やっぱちくわはパンと食べないな
Commented by YUKI at 2007-03-30 22:09 x
こ、これはっ…!?笑。
食欲より購買欲が勝るのもうなずける。
開発者は 天才だ!!(>_<)笑。
んで 味がかなり気になる〜。
やっぱりちくわだけに 醤油とかわさび漬けつけるんかなぁ。笑
Commented by みち at 2007-03-30 23:25 x
うっ、僕もつい買っちゃいましたよ。 意外と、チーズが入ってて、結構いけましたね。
Commented by まさを at 2007-03-30 23:59 x
ちくわパン、おいしいですよ。ホントに。
こういう大きい会社の袋パンでは珍しいですけど、いわゆる街のパン屋さんでは、結構定番ですよ。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-31 00:21 x
ううう、、、なかった、、
Commented by ヤックル at 2007-03-31 01:16 x
うちの近所のパン屋さんでは、『納豆ちくわパン』がある。
ちくわの穴に納豆入っていて海苔で巻いてパンの中に入っているやつ。
結構人気商品。
Commented by 砂時計 at 2007-03-31 02:37 x
ちくわパンって初めてみたぁー! 奥田サンは食べたくなくてもヨルクンは喰らいついちゃいそ〜♪ニャーニャーってきっと☆

さぁ次は 幻のハレンチトーストを探しに……(幻のままにしとけ!!)
Commented by あいじ at 2007-03-31 02:38 x
(*´゚д゚)アラちくわパン・・・
札幌にあるどんぐりっていう有名なパン屋では、
ちくわパンが売れ筋NO1で、
わたしもちくわをバカにしてたけど、そのパンはちくわの穴の中に
シーチキン&マヨネーズetcが詰まってて、激うまでしたww
Commented by ひだまり at 2007-03-31 04:19 x
ちくわパン・・・
ちくわパン・・・・
ちくわパン・・・・・

・・・ちくびパン!


食べる?
Commented by F1 at 2007-03-31 04:34 x
いっそのことちくわぶパンならボリューム感満点で若者受けしそう、、、なハズはないな。
Commented by 天神 at 2007-03-31 04:49 x
おはようございます☆

食感は「フワッ」「ムニッ」「トロッ」なんでしょか?
Commented by ハチロー at 2007-03-31 05:56 x
どうしても ちくわ からは獅子丸を連想してしまう世代です・・・ハイ。
Commented by ウダヤ at 2007-03-31 10:22 x
おはようございます。
昨日は送別会で午前様。
微妙に二日酔いです。
こんな朝にはやっぱり一杯のブラックコーヒーとちくわパン。
・・・う~ん、妙な字面。

でも、おいしいですよ、ちくわパン。
Commented by Archivist at 2007-03-31 12:13 x
これはサラリーマンNEOの消え物ですかね?
Commented by ryu_yoc at 2007-03-31 12:53
すっげー!!どこで探したんですか??
探したんじゃなくて、たまたま見つけたんでした(笑)
だけど、食べてみてぇー!!どういう味なんだろう?
食べたんですか?それとも誰かにあげちゃった?

それにしても、クリーム入りっていったい・・・(謎)
Commented by とーるちゃん at 2007-04-02 23:42 x
今更ですがちくわパン、見つけました!!!!やっと、、、

見た目はともかく、なんか意外といけますね。うまし。
ただ、味どうこうというより、発見できたことでもうお腹いっぱいな感じがありました(笑)

って今更書いても奥田さんこんな後ろまではさすがにチェックでけへんか(苦笑)


by meryring | 2007-03-30 14:58 | Comments(26)