奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーう、うーうーうう。

b0072729_9463650.jpg

b0072729_94636100.jpg

花が咲き乱れ、だあれもかあれもどっかしらうかれとるんじゃろう。

去年のガーベラは美しく咲き誇り、早くも花びらを落とし始めています。

昨日の夜は、突然思い立って、植物たちを切ったり引っこ抜いたりして、新しい季節に備えた。

絵は、起きる間際に浮かんだイメージの覚え書き。
ホントは、カップ○ードルのフタをめくると、中で明朝体やらゴシック体やらが蠢いてる図だったんだけど、フタをめくったとこの絵が難しかったので、ブタメン風にフォークで止め、活字は湯気にしました。


読売新聞の正月版の一コマ風刺漫画みたいだ。
[PR]
Commented by at 2007-03-30 10:18 x
溢れんばかりの活字
何かしらの暗示ですかね?
新しい台本とか、創作活動とか。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-30 10:22
やっぱりフタをめくる部分の描写って言うのは難しいですよね。
でも、なかなかの出来ではないかと・・・。
うちも庭の雑草が目立ちはじめたので、引っこ抜かないと・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-30 11:13 x
『うーう、うーうーうう。』 を 見て浮かんだイメージ、、
『柳沢慎吾の警察24時の物真似風景』
Commented by ホームズ at 2007-03-30 12:12 x
昨日は、貰いモンのビールを飲んで、すっかり浮かれちょりました。
今日は、デンタ○システマが安いので、まとめ買いをしてきました。

奥田さんも浮かれすぎて、Micaco先生のレッスンに、遅刻しませんようお気をつけくださいませ。 ・・・違った、ぐだぐだしないでだった。
Commented by F1 at 2007-03-31 04:24 x
読売の正月版に載ってる漫画?の受賞者って東欧の方が多くないですか?、そんなイメージ。なにがあふれてるのかしら?
by meryring | 2007-03-30 09:46 | Comments(5)