奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プラネットアースつながり。

b0072729_21121333.jpg

この子、ちんあなご。

んで、これ、ちんあなごストラップ。
b0072729_21125099.jpg


まさかこんなマニアックなキャラ、誰も知らないだろうと思ってケータイにつけてたら、こないだ会った幼なじみに「あー!ちんあなごだ〜!!」と気付かれた。

そして、こないだの飲み会の時、バカバカンスのメイクのJちゃんのケータイには、全く同じストラップがついていました。

流行ってんのか!?


ちなみに江ノ島水族館で購入。
[PR]
Commented by saburota at 2007-03-29 21:20 x
流行っちゃねーだろ。。流行ってんのか??
Commented by ホームズ at 2007-03-29 21:41 x
プラネットアース観ました。
正直、NHKスペシャル 海 知られざる世界 のほうがよいと思う。

そして今、俺は、酔ってる♪
Commented by チョー at 2007-03-29 21:46 x
、、、そんなケムシ買って無駄遣いして〜まったく
てか東京宿たくさんあるな〜なんでそんな木造住んでるんやろ…
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-29 22:11 x
サザエさんの穴子さんストラップも作ってほすぅィ~、、
特に唇を強調して不気味可愛く。。。
Commented by ウダヤ at 2007-03-29 22:15 x
今日、たまたま再放送してた時効警察の再放送見てたら、
オダギリジョーが穴子寿司食べてました。
新シリーズ始まるんですよね。
NEOの次に楽しみです。
Commented by 玉子男 at 2007-03-29 22:20 x
流行ってんのかなぁ…シーモンキーだって、ウーパールーパーだって怪しい生物だからね。でも流行った…
Commented by じら。 at 2007-03-29 22:45 x
な・・・なんて強健な背骨の所有者だ・・・。脊椎動物の鏡ですね。
脊椎動物たるもの、かくあるべしです。

はじめましてです。
Commented by なわとび at 2007-03-29 23:35 x
ちょっとだけど欲しいと思った…。
Commented by finzi at 2007-03-29 23:51
はじめまして〜。
いつもブログ拝見してましたが、今日はチンアナゴに反応してしまいました!
黄色としろは「シマアナゴ」じゃないですか?で、白黒がチン。
沖縄の美ら海水族館に一杯いるらしく、お土産で「シマアナゴ」がうちにきました〜。

NEO楽しみです!!
Commented by ミツル at 2007-03-29 23:56 x
最終回でしたね。
でもグッジョブは明日まで。これ本当に面白い!
『すみれの花咲く頃』も良さげ。NHKってえらい。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-30 00:58
別に流行ってはいないでしょうけど、可愛いからいいんじゃない?
・・・なんて(笑)たまたまが重なってそう思えるんじゃないかと・・・。
今日の最終回、面白かったですね。緒形拳さんのレポートも
すばらしいものがあったと思います。
Commented by F1 at 2007-03-30 02:35 x
つまり、ルイは友を呼ぶっていうやつではないでしょうか?。うらやまし。
おやすみなさい。
Commented by ロエベのバッグが欲しい at 2008-01-25 00:36 x
江ノ島といったら江ノ島丼ですよね(^_^;)
サザエのボリュームは半端ないですよ♪
それにしても、このストラップはかわいらしいですね^^
by meryring | 2007-03-29 21:17 | Comments(13)