奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プール

b0072729_18868.jpg

どうしても思いっきり呼吸がしたくて区民プールへ。

2時間、一人黙々と泳いできた。


ひとしきり泳いだ後、イチゴオレを飲みながら、愛車ジョルノとパチリ☆


外に出た瞬間、またくしゃみが・・・
[PR]
Commented by NICKER at 2007-03-28 18:13 x
私も水泳大好きです!  行くとつい3000〜4000位泳いじゃいます。
Commented by 奥田 at 2007-03-28 18:16 x
そのあと帰り道で桜並木発見、一人花見。
けっこう咲いたね。
頭ぼんやりする・・・。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-28 18:36 x
アイヤー!

ハヤクネルヨロシ!
Commented by 砂時計 at 2007-03-28 18:45 x
うおぉー!!風邪ひいてるのになにやってんのぉー!! 若さって怖いワぁ〜(笑)

おぉ〜このバイクが噂の盗んだ……(盗んでねーょ!きっと…… 尾崎ファンに怒られるからヤメロ!)

あ〜久々泳ぎたくなったしバイクで走り出したくなったよ〜♪
Commented by にしやん at 2007-03-28 18:58 x
始めまして、東京ゾンビで拝見してからちょっと気になって検索したら、
な~なんと見つけちゃいました^^ 風邪なのにプールとはお気をつけ下さい。イヌゴエTV版のDVD発売ですね。早速予約しました。
Commented by じゃ at 2007-03-28 19:10 x
この奥田さん、かわいい感じ
Commented by リチャード at 2007-03-28 19:19 x
幻の桜が見える前に、早く薬飲んで寝なさい。
健康を祈る!
Commented by ウダヤ at 2007-03-28 19:30 x
風邪、悪化させないでくださいね(手遅れか?)
葛根湯とユンケル飲んで、きっちり布団を首まで掛けて寝るべし。
一汗かけば、軽い風邪なら直ってますよ。
あ、花粉症との合併症には効かないかも。
Commented by チョー at 2007-03-28 19:34 x
、、、夜中に学校プールに忍び込んで泳いだらアカンで〜くれぐれも
Commented by ホームズ at 2007-03-28 20:21 x
>黙々と泳いできた。
だって、しゃべりながら泳げないでしょう。
えっ、違う? そーじゃない? 文脈を読め?
こりゃまた、失礼しました。

強い呼吸をするために、50cm前のろうそくを消すつもりで息を吐くことをたまにしています。 注意しないと乾燥して唇が割れます。
Commented by nicker at 2007-03-28 20:42 x
オクダさんの愛車ジョルンケア
勝手に赤だと思い込んでました。
(すみません)
渋いいろですね!
Commented by eclipse at 2007-03-28 21:02 x
区民プールって開放してるんだ。いいなー。安いんでしょうね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-28 21:25 x
風邪気味で水泳、そしてこの陽気に防寒装備、、
皆が忘れかけてる『水曜テンション』健在ですな。。。
Commented by ブルン at 2007-03-28 21:39 x
プール入った後のジョルノは一段と気持ちいいだろうけど、
風邪も悪化しそうだな。。。それとも花粉症?
ん、でもしっかり防寒してるみたいね。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-28 22:45
おつかれさまでした。花粉症、そうとうひどいようですね。
なるべくひどくならないように、ご自愛ください。
Commented by とも at 2007-03-28 23:06 x
相変わらず奥田さんいい表情するねぇ!そのままCMにできそう。
こんな感じで見つめられたら、ぽお~っとしちゃうよ☆

黙々と泳いだのは何泳ぎ?バタフライだったらかなり意外。。。

花粉症にマスクは必須だよね~。
あと、鼻うがい。慣れるとかなりすっきりするよ。お大事に!
Commented by mask at 2007-03-28 23:31 x
風邪気味でもプールで泳いじゃうような粋な江戸っ子のような奥田さんに
三千点。
Commented by とおる at 2007-03-29 00:05 x
なんだか、顔いつもと違うように見えます!
けど、なぜ、どの奥田さんでも可愛くみえるのですか?
答えは分かってます!それは…奥田さんは
すごく綺麗で可愛い方だからです。
・・・え?当たり前?
Commented by F1 at 2007-03-29 01:59 x
ジョルノ君のオイル交換もしてあげるとよいかもしれません、、、していない様でしたら、春ですし。
Commented by AVIREX-USA at 2007-03-29 05:29 x
Good morning
暇なのでブログ読み返してみました。
奥田の名字は日本全国で約22000人
東京だけでも約1000人 居ました。
調べると以外と居るもんですなぁ。
by meryring | 2007-03-28 18:08 | Comments(20)