奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはいよ♪

b0072729_1347953.jpg

花粉症が昨日からひどくて、なんか鼻とノドの奥が炎症おこしてるっぽい。

風邪っぽい。

あーぼやんり。

あーチャゲアス。

あーランナウェイ。

あーざる蕎麦。
[PR]
Commented by aliy at 2007-03-28 13:55 x
大丈夫ですか??
自分は幸運にも花粉症じゃないので辛さはイマイチわからりませんが、今日は天気が良いですし結構花粉は飛んでそうですねぇ。。

鼻水には気を付けて頑張ってください!
Commented by MASH at 2007-03-28 14:19 x
終わったかな。。と思ってったら、ここ2,3日死にそうです。
ホント、風邪ひいても花粉症と区別がつきにくいので、ダブルで悪化してます。
早く終わってほしい。。
ヨルの写真に癒されます。

「東京、天気雨」のクランクインまでに治るといいですね。
Commented by ひだまり at 2007-03-28 14:45 x
僕は花粉症じゃありません。
そのせいか、花粉症の人はナイーブでデリケートな感じがします。
だから「俺、花粉症で…」なんて一度でいいから言ってみたいです。
(そんなこと言ったら花粉症の人に殺される?)
Commented by ハチロー at 2007-03-28 15:12 x
あー ソフト洗車。

あー 紳士服ヤング。

あー 男性かつら キング。
環七より愛を込めて
早く治りますように・・
Commented by ドス at 2007-03-28 15:21 x
おはいよ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-28 15:31 x
んで結局気になってた花は気にならなくなったと・・・ИИИ
桜の花粉症か?
Commented by リチャード at 2007-03-28 18:15 x
ヨル、インスパイリングエクササイズ中・・・
そんなポーズはねえ!
Commented by 砂時計 at 2007-03-28 18:31 x
お呼びですか? ど〜もチャゲアンドレ-アスカです! でたッー!!(出てくんな!)

辛いですよね花粉症……俺も小さい頃は花粉症だったんですがいつの間にか治りましたよ♪

風邪大丈夫ですか? お仕事忙がしいとは思いますが休める時にしっかり休んで早く治してください☆
Commented by ホームズ at 2007-03-28 20:17 x
散歩に行く時、ちゃんとマスク付けてますか?
私は花粉症じゃないけど、外に出かける時はマスクを付けてます。

ヨルの写真 「ふかふかしててこりゃ気持ちええわぁ〜〜。」 かな?
ハートの形をしたモノはなんでしょう?
Commented by とも at 2007-03-28 22:54 x
さりげないハートとヨルちゃんの様子がかわいい!
by meryring | 2007-03-28 13:47 | Comments(10)