奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

覚え書き

プラネットアース、おもしろいわぁ〜〜
明日もあさっても観る観るみるく。

それから、宮崎駿氏に密着の今夜のプロフェッショナルもみるく。
22:00〜。


今日、夕方5時から恵比寿でレッスンがあって、昼過ぎからずっと家にいたので、「早く5時にならないかなぁ〜〜〜」と思いながらぐだぐだしてたら、5時になっちゃった。

「4時半にならないかなぁ〜〜〜」と思っておくべきだった。

遅刻した。
[PR]
Commented by マナー at 2007-03-27 21:15 x
ミタァ!イッチャン。
カエルの色が鮮やかだった。
明日も見ます。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-27 21:15 x
おー、22時から観よー。その前にちょっと寝よ。

あー、早く21時半にならないかぁな〜〜〜(笑)
Commented by ウーロン at 2007-03-27 21:18 x
今夜でしたね、宮崎さん。
お菓子準備して、
「 21時55分にならないかなぁー 」
と待機しとこう。。。
Commented by 天神 at 2007-03-27 21:28 x
さすが★
Commented by とも at 2007-03-27 21:32 x
プロフェッショナル楽しみですよね!なんだか宮崎さんの要望で、テレビ撮影の形じゃなくてNHKのスタッフがお手伝いさんとして入って撮ったみたいですよ。

もう9時半なので奥田さんはテレビの前でみるくスタンバイしてるかな?
Commented by とーるちゃん at 2007-03-27 21:38 x
起きました。

時間余りました。

ウーロンさんくらいの時間にしておくべきやった(笑)

もっかい寝よ。
Commented by 玉子男 at 2007-03-27 23:06 x
感動した。
半分素人のほうがいい。やりたいことをするほうがいい。大事なのは精神だ。…という言葉。宮さんの絵は僕が子供の頃からそばにいた。奥田さん、番組教えてくれてほんとにありがとう!ひさびさに涙がでたよ!
Commented by ウーロン at 2007-03-27 23:35 x
とーるちゃんさん、すいません。
九時半が正しいですよ。
55分に計画立てると、やっぱりTV前に座ったのは
22時ぎりぎりでした(笑)

23時からのグッジョブもおもしろっかったですね。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-27 23:52 x
ウーロンさん>

いえいえそんな。僕も結局二度寝したせいでぎりぎりでした(笑)

23時からそのまま僕も「グッジョブ」観ましたよー。面白かったですね。続きは明日でしたっけ?楽しみです。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-28 00:02
俺も見たー!!バードやモンキー、
かえるとか鳴きわめいてました!!
これからは「早く4時半にならないかな~!!」

・・・でお願いします(笑)
Commented by mickeng at 2007-03-28 00:45 x
不謹慎かもしれないが、
だんだん不機嫌になっていく宮崎さんが面白かった。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-03-28 00:48 x
奥田さん、おつかれさまです。
宮崎監督のん観ましたよー。

って北村、「孤独」や「不機嫌」のくだりで
もううんうんうなずいていましたが(^^ゞ
Commented by su at 2007-03-28 01:02 x
宮崎さんは、職人風のいい顔でしたね☆ プラネット アースは絵が綺麗ですよね♪
Commented by saburota at 2007-03-28 01:05 x
プラネットアースはいいよね。あれでシャチに惚れたもの。。
Commented by 砂時計 at 2007-03-28 02:12 x
レッスンお疲れ様でした!遅刻して慌ててる人って男女関係無く可愛く見えないですか? お〜焦ってる焦ってるって(笑)

宮崎アニメ好きッス! 忘れかけてた大切なモノを思い出させてくれる、歳だけ重ねてきてしまった自分を幼き日に連れてってくれる感じなんです♪

なのに見逃しちゃった……
Commented by 天神 at 2007-03-28 04:04 x
駿さんの後の『グッジョブ』観ました★
オモロい。
オモロい。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-28 04:26 x
天神さん>

なんかおもろかったですよね!役者さんがいいのかなぁ。
奥田さんこのドラマめっさ合いそう。
Commented by チョー at 2007-03-28 09:07 x
、、、病院と打合せで三原です〜タコがうまし…
プロフェやってました〜
初ですね、スタジオインタビューなかったの…「出発点」読んでるところでタイムリー。
てか漫画ナウシカは原理原則やし〜例えば千と千尋の神隠しとかにもさりげなく日本古来の神の名前があったりで深いっす…立花隆による駿解読本待ち遠しい〜
Commented by F1 at 2007-03-28 09:14 x
昨夜思い出せなかったお勧め本、「カマキリのエクスタシー―Dr.ダンキチの知ったかぶりネイチャー・サイエンス講座」 高橋 団吉 (著)。この本がきっかけで動植物学?本結構読みましたが、ドーキンスとかまでいって挫折しました。ただ廃刊です。今日は桜の開花進みそう。
Commented by くま at 2007-03-28 20:29 x
プラネットアース、今も一応見てるけど、映像がすばらしいのに音がうそくさいよね。
BBC流のうそ音がたんまりで、そこんところが耐えられない。
by meryring | 2007-03-27 20:41 | Comments(20)