人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デトックス

吐き出せずに溜まった感情は、流してしましましょう。
体、悪くするよ。


ところで、今非常に楽しみな映画はよしもとばななさん原作『アルゼンチンババア』です。

これね、ママの知り合いが出版にたずさわったらしくて、本、すすめられて読んだんだけど、浄化作用あります。奈良美智さんの絵もかわいくて、大好きな本。
ママ、かなり前から、「映画化するんだよ〜〜〜♪」と騒いでました。
もーすぐ近所で公開なので観に行こうと思います☆
予告観たけど、建物の雰囲気とか、読みながら想像してた世界観に近くて嬉しかったです。
どんな映画になってるんだろ。

あー  早起きしたから眠いぃぃ・・・


ヨル、かなりやせてきた。肩甲骨がごりごりさわれる。
でも、いっぺん伸びた皮膚は戻らないらしく、お腹がぷにょぷにょです。

デトックス_b0072729_11495869.jpg

Commented by ウーロン at 2007-03-27 12:08 x
究極のデトックスは、涙ですね。

昨日のインスパイアリングエクササイズ、早速試してみました。
かなり効きますね。

骨盤が矯正されたせいか、立ち姿勢での足への負担が減りましたわ。
今日もやってみます。
Commented by ホームズ at 2007-03-27 15:47 x
小説を読んだ時に想像した世界観を壊されずに、映画化できてそうってのはよいですね。 奥田さんを含めて、よしもとばななさんの世界観とうまく呼吸が合ったのでしょうね。

ヨルのお腹がぷにょぷにょ? ヨルにはボトックスが必要か?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-27 16:20 x
~『心のデトックス』~オクダエリカ大作戦★2nd season~
カウンセラー・奥田恵梨華
助手     ・ヨル
Commented by とーるちゃん at 2007-03-27 16:50 x
アルゼンチンババア楽しみー。原作を読んでから観るか、観てから読むか思案中。

今日は仕事が休みだったので、昨日レンタルしてきた「bird call」観ました。

とても自然でした。すごく。

このブログから伝わってくる奥田さんのイメージと、劇中の「ミユキ」の内面の何か一部分が凄く噛み合っているように感じました。
言葉にはしにくいけど、、、ていうか言葉にはならない「ミユキ」の持ってる内面の「渦」が見えた気がしました。
グルグル引き込まれました。

グルグルといえば、グルグル巻きにされた奥田さん、、、痛々しかった(汗)
あと、メイキング。血のりに興味持ちすぎ(笑)
Commented by とも at 2007-03-27 19:54 x
「流してしましましょう」  響きが面白い!
この言葉を口に出したら流せそうな気がするよ!
Commented by saburota at 2007-03-28 00:51 x
お腹のぷにょぷにょ触りたい!!
Commented by F1 at 2007-03-28 01:56 x
2,3ヶ月前はじめてよしもとばななさん読みました、キッチン。なるほどぉねぇ~って感じでした。20年後の今はどんな作品書いてるんでしょう?
by meryring | 2007-03-27 11:50 | Comments(7)