奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれっ

b0072729_0301931.jpg

b0072729_0302024.jpg

b0072729_0302094.jpg

昼間更新したはずなのに・・・

もっぺん送信、チコ&兄。

最近よく歩く。

歩く歩く。
[PR]
Commented by at 2007-03-26 00:35 x
あるくのは、健康にもいいですね☆毛なみのいいねこさんですね~。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-26 00:38 x
うわぁ、ふぁっふぁやなぁ、、ふぁっふぁ。
だっこしてみたーい。
Commented by いいじま at 2007-03-26 01:13 x
足腰強くなりますね!
Commented by F1 at 2007-03-26 01:31 x
お仕事でしょうか?。お疲れ様です。
歩くのは、カラダに良いこともさることながら楽しいですよね、、、。などと言いながら歩かない事が多い私。でも、夜は気をつけて下さいね。
Commented by 砂時計 at 2007-03-26 01:34 x
やっべ〜チコたん!猫好きにはたまんない☆

コチラは田舎なんだけど猫に首輪をし、ヒモで繋いで散歩しているお婆チャンがいる。 猫もだけどお婆チャンも可愛いいし癒され優しい気持ちになるよ♪

なんとなくだけどチコたんは警戒心強そうだね。
Commented by ひだまり at 2007-03-26 03:06 x
♪歩こう 歩こう 私は元気
 歩くの大好き どんどん行こう・・・

一生懸命、強がって“お姉ちゃん”してるサツキ。
トウモロコシ持ってお母さんに会いに行っちゃうメイ!
う〜ん、思い出すだけでホロッときちゃう。
宮崎アニメの中で一番好きだなぁ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-26 08:36 x
良いフワ毛並みですな、、マイケルの近況はどうでしょう?
Commented by ryu_yoc at 2007-03-26 14:11
おぉ!!違う角度から見ると、ずいぶんと大きくなりましたね~!!
しかもフワフワ♪手触りが良さそ~・・・なんつって(笑)
シベリアンハスキーみたいな毛並みも最高!!
by meryring | 2007-03-26 00:30 | Comments(8)