奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日のおさんぽ

どーしても水キムチが食べたくて、韓国料理屋に入ったら、水キムチ、今やってないって言われて・・・普通にユッケジャン食べた。

いつも通らない裏道をさんぽ。

猫いっぱい遭遇したよ。5匹くらい。



b0072729_16483553.jpg

煮干し食ってたヨル系キャット。

b0072729_16491247.jpg

幸せの白い鳩。

b0072729_16493880.jpg

茶色いのも。

b0072729_1650043.jpg

やまぶき キレイじゃ〜〜

b0072729_16525038.jpg

ハナダイコンと、スノーフレーク(すずらんスイセン)

b0072729_16562492.jpg

あっ、キャット!!

b0072729_16564741.jpg

プリティー!!!

b0072729_16571081.jpg

抱かせていただきました。

b0072729_16573263.jpg

あらいやなの、ごめんね。

b0072729_16575723.jpg

わしのことを、忘れんでくれ・・・
[PR]
Commented by saburota at 2007-03-24 17:18 x
カメラじゃなくて撮影者見てるのかな?かわゆいのう。
Commented by ウーロン at 2007-03-24 17:26 x
奥田さん、すげぇーー。
野生の猫に、警戒されずにだっこできるなんて。。
いいなぁ。
Commented by ホームズ at 2007-03-24 17:37 x
ホントに奥田さんちの周りって、猫多いですね。
髪の毛はちゃんと赤みがかって見えますよ。
私は風呂に入ってサッパリしました。
Commented by チョー at 2007-03-24 18:16 x
、、、てか鳩の足って生姜に見えるし
Commented by 砂時計 at 2007-03-24 18:33 x
最後のヨルクンの表情好き♪
他の猫の臭いがするゾ!御主人様浮気してるんじゃねーだろうなぁ?なんて思ってたりするのかもね〜。

都会の中にある緑や命に触れて楽しそぅ☆
Commented by あぉぢし at 2007-03-24 18:45 x
猫日和ですな。
(≧∇≦)b

水キムチ残念でございましたね。
次回はやってるかも?
Commented by リチャード at 2007-03-24 19:19 x
鳩大嫌い!写真見ただけでぞっとする。

P.S あの子のことも、忘れんといて・・・
Commented by F1 at 2007-03-24 19:55 x
いつも思うのですが草花くわしいですよね~。やっぱり自分の名前の由来を聞いたりして小さい頃から興味あったんでしょうか?。つーか知ってるのが普通なのかな?。目の輝きは今も高校生のころと変わらず力強く。ヨルくん元気そうで、、、ノラ君達も大変だろうけどがんばれ!。
Commented by 天神 at 2007-03-24 20:35 x
貫禄のヨル★
Commented by arikuirider at 2007-03-24 21:21 x
ヨルが元気になってよかったですね。奥田さんは高校生の時のキャラで売った方が仕事が増えたかもしれません。水キムチこんど食べてみます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-24 21:28 x
やはりスベ黒ンケル様は野良猫と比べると気品があるな、、
奥田さんもいつもより可愛く見えるな、、
しかしセルジオ越後の解説はいつもどおりだったな・・・
Commented by びっきい at 2007-03-24 22:08 x
今日、チャリで河原を走ってたら、
ヨルみたいな黒猫が2匹いましたよ。
親子だったのかな〜?
Commented by takupe at 2007-03-25 00:03 x
私も鳩嫌い。大嫌い。
猫と鳥は同等に最高に好きだが、鳩は虫並みに嫌い。
Commented by nicker at 2007-03-25 00:17 x
ヨルンケア君、きみの目は本当にやきもち
やいてるみたい。
でも具合よくなって良かったね!
Commented by とも at 2007-03-25 00:35 x
何の気なしに通ったことない道に入ると思わぬ迷子になったりするので要注意!たまにやらかして数十分さまよったりしてます。。。元の道に戻るのは悔しいので@

あの子のこともこの子のことも忘れんで~~
Commented by 玉子男 at 2007-03-25 01:48 x
残念ながら水キムチ、食べたことがないのです。どんな味がするんだろう…
Commented by 修理屋イチ at 2007-03-25 02:51 x
やまぶきの黄色と緑、きれいですね。小学生の頃よく、道端に咲いてるのを友達といっぱいとって、花瓶に入れて教室に飾ったことを思い出しました。
そんな時代もあったなぁ。と思い出し、なんだかとてもなつかしいです。
きれいな写真ありがとう。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-25 06:29
おはようございます。
水キムチはなくて残念でしたね。俺も水キムチ大好きなのですが、なぜか近所では夏場限定です。だから今度、自分で作ってみようかと・・・やっぱり汁までゴクゴク飲みます?(笑)
しかし春らしい写真満載ですね!!猫たちも満載で♪
白黒猫は人見知りが激しいのでしょうか?(笑)
Commented by memero at 2007-03-25 16:23
ネコさま突っ張って、首をふってますね。
わしのことも、忘れんでくれて・・・
Commented by su at 2007-03-25 22:56 x
こんばんは。奥田さんの写真は、いつも視線があたたかいですね☆ 
by meryring | 2007-03-24 17:06 | Comments(20)