奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダイエット、成功中。

私じゃないです。
ヨルです。

完全病院食にしてから、どんどんスリムになってきました。

b0072729_14163917.jpg

どうよ?

触ると、骨を感じるようになりました。
きわめて元気。まだ、薬は飲ませてるけど。
やっぱ、ご飯は大事だね。
たくさん水も飲むようになったし、安心。
もう頻尿じゃないしね。


ところで、こんな写真見つけた。
高2のころだと思うけど、登校中に見つけた黒にゃんこ♪
このころ、猫アレルギーだったんだけど、猫見つけてはじゃれてた。
猫アレルギーは、飼うと治ります。
それにしても、髪型が変。

b0072729_14201053.jpg


b0072729_1421388.jpg

これ、卒アル。クソ生意気な女子高生時代の私。

宝田明さんと、同じ高校です・・・。
NEOでご一緒したのに、言えなかった・・・。

b0072729_14234765.jpg

水キムチ食べたい。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-24 14:38 x
黒ヒョウみたいでかっこいい!! ヨルよかったねぇ~~♪♪

これは、これは、奥田さんの貴重なお写真ですこと。
かわいいです♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-24 14:45 x
おぉ~お、、尖がった鋭い目してますなぁ~ルーズ恵梨チャン♪
黒滑々サマ、これでヨルンケアから改名できるニャ。。。
Commented by saburota at 2007-03-24 14:54 x
よかったね。。リバウンドしないことを祈るばかりです。
Commented by リチャード at 2007-03-24 15:39 x
いろんな意味で素晴らしい!!
最近、ルーズ履いてないな・・・
Commented by ウダヤ at 2007-03-24 15:45 x
いや、ほんとにクソ生意気そうですね。
いわゆるツンデレ系でしょうか。
Commented by su at 2007-03-24 16:51 x
こんにちは。ヨルさん、お元気そうでなによりですね、瞳がうつくし。面影、ありますねこのソックスの時代なんですね~。水きむちって、食べたことないなー☆
Commented by 砂時計 at 2007-03-24 18:13 x
うぉッ ヨルクン魔女の宅急便に出てくるジジみたい♪ アレッ黒猫の名前ジジだったよね……? ヨルクン見てると昔はウチにも黒猫いたな〜って懐かしくなるょ

ほぉ〜コレが盗んだバイクで走り出してた時代の写真ですか、なるほどなるほど……尾崎……(ドコ情報だ!腹切って詫びいれろ!!)

若さに勝る栄光はないですよね!(笑)
Commented by とも at 2007-03-25 00:28 x
見返りヨルちゃんすらっとしてかっこいいね!

猫を抱いてる写真がやんちゃ前で、卒業アルバムのがやんちゃ真っ最中?
by meryring | 2007-03-24 14:39 | Comments(8)