奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奥田さん

今日は朝から、ふとんの中から、奥田民生の『CUSTOM』が、頭の中で、流れてる。
むっちゃ好きな曲じゃ。
こないだ、監督がカラオケで歌ってた。
私、民生と同じ苗字でホントによかった。
ところで、今まで、「奥田さん」に出会った事って、あんまりない。
学校にもいなかったし、大人になってからも、あの時のメイクさんくらい。
珍しい苗字じゃないのに、案外いない、奥田さん。

と思いながらボケボケしてたら、今来たNHKの集金のおっちゃんが奥田さんだった。


今日は休みだから、たっぷり寝た。
歯がぐらぐらになる夢を見た。(これたまにみるよね。)

天気も変だし、私はヨルが大好き。

最近、美味い定食屋を見つけた。
チェーン店とか、とりあえずの定食屋とは、みそ汁の味が違ーう!!
飲んでがっかりするみそ汁を出す店が多い中、そこの飯屋はきちんとだしを取ってます!!って味。具もしっかり。
ポテトサラダもフレークじゃない、イモの味するし。
おそうざいが美味し。
おそうざいと納豆と小ライスで全然事足りる。
価格も良心的。
連合赤軍のロケで泊まってたロッヂの夕飯を思い出す。
一人暮らしだとなかなか作らない、切り干し大根とかひじきとか。
ありがたいよね〜〜
あー こんな店がすぐ近所にあったらなぁ  ちょっと遠いのよね。
毎晩通いたいくらいだよ。


もう毎日、ごはんが大変。
ひとりだと、ついついラーメン屋に入っちゃうし。
だめだね。

自炊かぁ〜
自炊ねぇ〜

ハマると自炊ばっかなんだけどねぇー。

最近は、もっぱら外食だなぁ〜
もうそろそろ自炊すっかなぁ〜・・・。
[PR]
Commented by ラーメン at 2007-03-24 13:26 x
好き。
Commented by saburota at 2007-03-24 13:39 x
奥田といえば、、恵梨華の前は碩、その前が民生でした。
自炊できるならしなさいよ。鍋だかもらってたでしょ。。
Commented by チョー at 2007-03-24 14:12 x
、、、野菜くわなすぐ風邪引くし
函館朝市の味噌汁はズドーンってうまかった〜
てかそろそろ東京宿探し出したら昔より格安多いね〜やっぱ山手線か西武線か……
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-24 14:33 x
伝説のおニャン子クラブ会員番号1番・・・奥田美香
定食屋ですか、、入りにくいので私はSガストで妥協してます。。。
Commented by ホームズ at 2007-03-24 14:53 x
確かに奥田さんは、なかなかいませんねぇ・・・。
切り干し大根とかひじきは、スーパーの閉店間際に行くとかならずと言っていいほどありますね。 なぜでしょう?

風で洗濯モノが飛ばされてしまいましたよ・・・。 トホホ・・・。
Commented by ウダヤ at 2007-03-24 15:37 x
仕事が忙しいと「トリッパー」
ヒマでのほほんとしてると「スカイウォーカー」
なんか楽しい時は「何と言う」って感じでしょうか。

最近はもっぱら「トリッパー」ばかりですが。

前にも、ここにコメントしたような気がしますが、
恵梨華さんって「マシマロ」に出てくる「君」のようです。
Commented by MASH at 2007-03-24 19:10 x
確かに意外に遭遇率低いですね。<奥田姓
でも僕のまわりにはいます。
自分個人に限っていうと、奥田と名のつく女性にはかなりの高確率で惹かれる傾向があるみたいです(汗)
Commented by とも at 2007-03-25 00:22 x
そうですね~。今まで知り合った人の中に奥田さんはいないかも。

自分の場合、歯がぐらついて抜けて新しいのが生えてきてってのが一連の流れ。
Commented by 砂時計 at 2007-03-25 02:08 x
あ〜いさぁれ〜すぅぎてぇーピンクの手錠で繋がれてぇ〜♪ ってマニアック? ユニコーン好きだったなぁ。

奥田サンって名字の人に一度も遭遇した事ない、だからオイラにとって恵梨華サンがはじめての奥田サンです。(笑)

ラーメンばっかり食べてるとラーメンマンになっちゃうゾ!(なんねーょ) でも分かる!ラーメン美味しいですもんね〜♪ 自炊好きなんで雇って☆(爆)←冗談ですスイマセン
Commented by Mickeng at 2007-03-25 17:24 x
たしかにチェーン店では旨い味噌汁は少ないかも。
味噌汁なら熊本の某所であったキャベツ入り味噌汁を思い出す。
旨いというか珍味だった。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-25 20:17 x
あー確かに意外といないかも。
奥野と奥山ていう友達はおるけど(笑)
by meryring | 2007-03-24 13:14 | Comments(11)