奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チコたん。

b0072729_18134730.jpg

b0072729_18134744.jpg

最近よく、チコたんに会う。

今日は、チコたんのお兄ちゃんがいた。(しっぽの長い方)


チコたんは、餌をあげているおじさんに抱かれていた。

勝手に名前をつけて、かわいがってね♪だって。


チコたんは、びびるくらいフワフワです。そして軽くて抱かれると脱力してぐんにゃりしてゴロゴロ喉を鳴らすよ。

かぁわいい!!


おじさんの、猫なんだね。

手術どーすんだろ。
[PR]
Commented by NICKER at 2007-03-23 19:08 x
チコたんひさしぶりの登場ですね。        元気なのかな〜と思ってました。
Commented by 砂時計 at 2007-03-23 19:17 x
チコたんのお兄さん俺んちの猫にそっくり! チコたん可愛いいですね☆

手術…… さては鳥インフルネンザ……(-.-;)(お前は頭のCTスキャン撮ってもらえ!)
Commented by とーるちゃん at 2007-03-23 20:51 x
チコたん綺麗な色ー。
一瞬ウサギに見えた。

おにいちゃん
「フフ、、、ついて来れるかな?」

Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-23 21:16 x
おぉ~チコたん♪前よりフワ度が増しましたなぁ~~、、
チコたんと遊びたいзззヾ
Commented by いいじま at 2007-03-23 21:52 x
野良ネコ?とは思えないけなみですねぇ。
Commented by チョー at 2007-03-23 22:04 x
、、、猫も奧だっちを見てるし……
Commented by とも at 2007-03-23 22:49 x
チコたんの毛の色あんまり見ない色だよね。
シルバー?グレー?本当に野良にしてはきれいな猫だ!
Commented by ryu_yoc at 2007-03-23 23:09
チコたん久々に見ました~!!可愛いし毛並みや毛色も素敵そうですね!!
野良にしておくのがもったいない!?(笑)くらいの猫ですね!!
Commented by F1 at 2007-03-24 01:45 x
どちらにしても、おくださんちの猫たちみたく幸せになる事を願いたいです。
Commented by ホームズ at 2007-03-24 09:31 x
おはようございます。 当方ただいま洗濯中です。

さすがお兄ちゃんですね。 ヨルと同じで眼光の鋭いコト・・・。
by meryring | 2007-03-23 18:13 | Comments(10)