奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ノロマが走っていく。

はす向かいの家の男の子とお母さんが、口論している。
声変わりしたての男の子の声。
親子ゲンカ。



あぁ 春すぎて、胸がしめつけられるよ。

b0072729_1425888.jpg


宮田宗吉監督、『バカバカンス』。
観ましたよ。昨日。
かわいいかわいいかわいい映画でした。
私けっこうひどい役なんだけどね。
バカな男の子と、バカな女の子。
バカばっかり。
あぁ胸しめつけられる。

私はこの映画、大好きです。
宮田さん、大好き。
公開、決まるといいなぁ。
抱きしめて、大切にしたい作品です。
宮田さんは、『三年身籠る』の助監督さんだったの。
それで、出させていただいたの。
参加できて、ホントによかった。
ありがとうございます。
撮影、楽しかったなぁー。
みんなで頑張ったなー。
ビールが、美味かったなー。
昨日もみんなで酒が飲めて、幸せでした。ラヴ♪

b0072729_1431024.jpg
b0072729_1432468.jpg
演歌を熱唱中の主演、須田邦裕氏。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-23 15:30 x
寄せ書きにみんなで頑張った感じがでてますね♪
打ち上げの飲み会も楽しそうですね♪

>公開、決まるといいなぁ。
ん? 撮ったのに、まだ公開が決まってないの?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-23 17:23 x
そう言われると見たくなるのがファン心、、
交渉される方ぁ~頑張ってね♪
Commented by 砂時計 at 2007-03-23 19:12 x
いや〜ん普通にカラオケしてる〜♪ なんかイイですよね〜、皆で何かやり遂げた後の達成感! まさにバカバカンス突入☆かな?(笑)
Commented by saburota at 2007-03-23 22:04 x
見たいよ~公開祈っとります。。
Commented by ピーズ at 2007-03-23 22:28 x
ピーズの名曲タイトルですね。
大好きな曲です。
Commented by とも at 2007-03-23 22:44 x
せっかく作り上げたものでも世に出ないかもしれないってこと?
そうだとしたらかなりシビアな世界だね。。。

いい現場だったことが寄せ書きと奥田さんの笑顔から分かりますよ♪
Commented by F1 at 2007-03-24 01:36 x
NEOの台本の質とは全く、、、。どっちがイイ?とかなんていうのは全く愚問で、どちらもとっても大切なものだと思うけど、こじんまりやる仕事は全体が見まわせて良いですよね。良い仕事にめぐりあえてよかったですね。
Commented by ホームズ at 2007-03-24 09:34 x
須田氏が薄型TVのS氏?
by meryring | 2007-03-23 14:07 | Comments(8)