奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第二次ペンギンブーム

ひゃー 今日は2温目ですね。また3寒の奴がやってくるのでしょうか。
もう春分過ぎたから大丈夫なのか!?
まだ、桜、見てません。
家の近所の桜は、まだみたいです。

今、ポストに絵はがきを投函しに表へ出たら、春の音がする。
ふんわり、フリージアみたいな甘い匂いもする。
ぴーちょんぴーちょん鳴く鳥がいる。


春ですね。

風が、静かです。


ところで、電車も、バスも、PASMOになってから、移動がめっちゃスムーズになったと思いません?嬉しい限りです。便利です。

やったね♪

今日はこれから、カード一枚で、中野まで行くぜ。



コンビニで、何気なく食玩を購入したら、ヨルとミニが出てきた。
びっくりした・・・

b0072729_12505587.jpg


かまくらでうずくまるヨルミニ。
昨日私の食べたラーメンは、どうとんぼり神座。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-22 13:14 x
おっ! ホントにヨルとミニにそっくりですね。 こりゃ、かわいい。
かまくらも猫型とは、凝ってますね。
私の住んで居る所では、風が強いです。

それでは、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by ニッケン at 2007-03-22 13:14 x
すごい。いいすね。
しかも、カマクラも猫型。
Commented by saburota at 2007-03-22 14:22 x
すごーい!ほんとにヨルミニだね。淋しくないね。。
Commented by ぷい at 2007-03-22 14:36 x
早口言葉。
かまくら かみくら かむくら かめくら かもくら
Commented by 玉子男 at 2007-03-22 14:39 x
かわいい!しかもそっくり…中野に来るんですか?僕の家の近くかな?まんだらけかな?僕は週末、家に帰るとほぼ中野と下北に行きます。あの雰囲気は地方にないんだよね。帰ったー!って気がするよ
Commented by 玉子男 at 2007-03-22 14:47 x
そうそう…ブロードウェイの東側を南北にある細い路地沿いに(オフブロードウェイといいます。ちなみにそのまた東の路地をオフオフブロードウェイといいます)ある「白河ラーメン」がうまいよ。間違っても「青葉」とかには入らないように…
Commented by 天神 at 2007-03-22 14:50 x
すごい!

かわいい!

でもヨルは目が光るん★
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-22 15:31 x
それなんて食玩?
神懸り的な偶然、、恐るべし!ふわ白サマ~、、
Commented by ブルン at 2007-03-22 15:39 x
こりゃすごい。まさに奥田さんのための食玩だね。
パスモ。バスでも使えるのが良い!
Commented by mask at 2007-03-22 18:15 x
ひきが強いなぁ。
Commented by チョー at 2007-03-22 20:01 x
、、、野方にスゴイうどん屋あるし!かめないくらいのコシ!
Commented by とも at 2007-03-22 21:36 x
第一次はピングー?

そろそろ沈丁花も終わりですね~。完全に終わった頃には桜が目立ってくるのかな。盛りもいいけど、ぽつぽつ咲いてるときや葉桜もいいよねぇ☆

定期をPASMOにするか考え中、、、

食玩の袋を開けたときに「あぁっ!」とか声出たでしょ?写真見たときに「お~」って言ってしまったよ;
かまくらの猫の顔がどうしても猫バスに見えるのは自分だけ?
Commented by ヨシヨシヨッスィー at 2007-03-22 22:04 x
かむくら旨いよねー!
東京では食べた事無いけど、大阪なんばに行くといっつも食べに行ってます。
ちなみに埼玉在住です。
Commented by ハチロー at 2007-03-22 22:17 x
定期PASMOに変えた!超べんり・・・・・・・・・。
あったかいし 通勤スムーズだし かまくら出るし・・
こいつぁ 春から 縁起が いいねぇ!!
Commented by arikuirider at 2007-03-22 22:37 x
その食玩はよう紹介せんかい。今、すぐ買いにいくちゅうねん。
Commented by yanchun at 2007-03-22 22:53 x
猫、カワユイですなぁ~
こんなのを見てしまうと・・・ 

猫飼いてぇ~

と思ってしまいます。


神座ですかい♪ 

大学生の時以来食べていない
もう1○年も・・・
Commented by ryu_yoc at 2007-03-22 22:53
偶然ってすごいですよね!!俺も時々そう思うことがあります。
これは自分のお守りにでもなるのでしょうか?(笑)
Commented by su at 2007-03-22 23:02 x
こんばんは。「しょくがん」って読むんですね~しらんかったです、食品玩具。いい感じ、それにしてもすご~い、一致ですね☆ 
Commented by arikuirider at 2007-03-22 23:05 x
ウイルコムの携帯にnico. necoてのがあります。それにもヨルがついています。
Commented by F1 at 2007-03-23 01:43 x
今夜はとっても暖かいです、うかれるくらい。凹んだ気分と良いバランスです。アホにならなくてすみます。しかし、よるみにはありえないくらい凄いですねぇー。つーか食玩屋さんヨルミニにゃんズをモデルにしていたりして、、、。うちのほうの桜もまだまだですね。
Commented by at 2007-03-23 01:51 x
「ぷちねこ日記」の「ねこかまくらでぬくぬく」
by meryring | 2007-03-22 12:58 | Comments(21)