人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごま

ごま_b0072729_23423290.jpg

きょーはハッピーフィートを観ました。
やばいハッピーでした。観るべし。
また、東京タワーの予告で号泣。どーなんだろこれ。


その後、サラリーマンNEOで大変お世話になっている、マギー兄さんや八十田兄さんやらのとってもおもしろコント舞台を観に行きました。
すげぇ面白かった。久々に超笑いました。


んで今、久しぶりに鹿児島時代の友達と飲み食いしたので上機嫌の奥田でした。


明日はやっと、夏撮った映画“バカバカンス”の完成上映会。


楽しみだ~


あと、こないだ、くさい花の正体を、中目黒でつきとめました。
なんか、白い花だった。
Commented by 天神 at 2007-03-21 23:47 x
いぇ〜す★
一番乗り(^-^)
Commented by saburota at 2007-03-21 23:48 x
なんか、白い花って・・中目黒のどこで?
その映画はいつ観れるの?
Commented by MASH at 2007-03-21 23:52 x
とっても充実した1日だったようですね。
いい仕事(ON)をするには、OFFの充実も大切ですもんね。
自分は年甲斐もなくハーフマラソン以上の距離を歩かされたりしたので、今日1日死んだようにぐったりしてました。(でもおかげで復活!)
"バカバカンス”公開楽しみにしてます!!
Commented by かわじ at 2007-03-22 00:05 x
NEOのDVD買いました。どれもこれも素晴らしい。
Commented by mask at 2007-03-22 00:09 x
とっても良い日だったようですね。パワーをもらいたいくらいです。
Commented by 砂時計 at 2007-03-22 00:33 x
楽しそうな一日ですね〜☆ ハッピーニートなら隣の部屋に生存しててよく見てますょ♪ ……妹です……(早く就職してくれぇー!)

友達は人生の財産で
大切な宝物
一緒にバカやって
騒いでコケて泣いて
手をさしのべたり
さしのべたられたり(笑)

ちゃんと友達を大切にしている人っていいですよね〜★
昔話しを肴に俺も飲みに行きたいなぁ〜♪
Commented by びっきい at 2007-03-22 01:05 x
It's a Marguerite!(たぶん)
Commented by su at 2007-03-22 02:34 x
こんばんは。かわいい写真ですね♪
Commented by ひだまり at 2007-03-22 03:37 x
体型がひよこ饅頭みたいでカワイイですね。

で、にゃご六はどこに出てくるんですか?
 ヤク○ト好き『 でねえよ ( ̄へ  ̄) 』
あぁ、バカバカンスの方に・・・
 ヤ○ルト好き『 だから、でねえよ ( ̄へ  ̄#) 』
・・・失礼しました
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-22 08:23 x
見た目可愛い巨大ペンギンだが・・・
アルプス工業の上着着せれば懐かしい鬼瓦権造みたいだな、、
楽しそうで何よりですね♪
Commented by imoko at 2007-03-22 08:55 x
ペンギンかわいいですね〜
TVガイドってゆーTV情報誌を読んでたら、
NEO情報のとこで奥田さんを見つけましたよ!
「セクスィー部長」楽しみです☆
Commented by チョー at 2007-03-22 10:05 x
、、、さすが女優!堂々と人前でポーズ!!
決まってるやん。
Commented by ホームズ at 2007-03-22 12:51 x
楽しい春分の日を過ごされたみたいで良かったですね。
私の春分の日の思い出は、酸味のきっっついトムヤムクンになりました・・・。 においを嗅いだ瞬間、フレーメン反応を起こしながらのけぞりました・・・。
by meryring | 2007-03-21 23:42 | Comments(13)