奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ桜の開花発表。

b0072729_19452072.jpg

学校のまわりにはたくさん樹が植えてあって、ちっちゃい桜が咲いていた。

桜だと思ったら、なんとか梅って書いてあって、バラ科、だって。

バラ科。

桜もバラ科。

ボケもバラ科。

みーんなバラ科。

そいえば紅い、実がなるね。



私の携帯には、お正月に買った身代りひょうたんが付いていて、毎月28日に中の不動明王様を覗いてお願い事するといいっておっちゃんに言われたんだけど、まだ一度もお願い事したことないの。

今まで、神様仏様にお願いしたことなんて、ない。


ホントに大事な時までとっておくの。


自分でなんとかできるんだよーん。




もしもし私です。

私は元気です。


今は寒いですが、しばらくすると、ふわってあったかくなってね、春が来るよ。


だから大丈夫だよ、のろのろしてて、いいんだよ。


わかった??

わかったかな。


わかったら、交通事故にだけは気をつけてね。


バイバイ がちゃ。
[PR]
Commented by 砂時計 at 2007-03-20 20:49 x
桜もバラ科 ボケもバラ科、みんなバラ科……でもタカ&トシは欧米かッ!!(声高らかににヤメロ!)

チョット乙女チックなブログにキュンとしました(笑)
身代わりひょうたんを使う日なんか来ないといいですね、いつまでも健康でいてください☆

身代わりひょうたん……頑張れ川上クンの沢村一樹サンにあげたら喜びそう♪
Commented by T.TAK at 2007-03-20 20:50 x
元気なことは
いーことだ!!!

なんにもしなくても
春が来るってスゴいね!!!
Commented by ウーロン at 2007-03-20 20:51 x
ツゥー、ツゥー、ツゥー・・・!?
東京は開花が発表されたそうですね。
もう春です。
電車からみえる菜の花がきれいでした。
Commented by チョー at 2007-03-20 20:53 x
、、、桜餅好きやし〜
Commented by びっきい at 2007-03-20 21:24 x
奥田さんはエリ科。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-20 21:32 x
まったく知らない人から留守電入ってた時は怖かったな、、
ってゆ~のを思い出しました。。。
焼肉カルビは牛バラ科・・・ガチャッ、、
Commented by とーるちゃん at 2007-03-20 21:47 x
バイク気ーつけてね。
Commented by ウダヤ at 2007-03-20 22:22 x
春ですねぇ。

うん、のろのろしてました。
先週までは。

今週はがんばってます。
バリバリです。

元気が何よりです
でわまた。
Commented by 天神 at 2007-03-20 22:39 x
自ら留守電に…?

春だね〜☆

自ら…?

春だね。
Commented by とも at 2007-03-20 23:25 x
いよいよ本格的な春が近いですね~。
家周辺のソメイヨシノはまだ咲く気配がありません。
靖国より寒いのかな・・・

ちなみに、さくらんぼができる桜と花の桜は呼び名を区別してるんだって。桜桃って呼ぶらしいよ。

またね、がちゃ。
Commented by nicker at 2007-03-20 23:43 x
今日バイクが納車になりました。
交通安全心がけます。
オクダさんのジョルノは元気ですか?
Commented by リチャード at 2007-03-20 23:45 x
不動明王は、奥田さんの守り本尊ですね。
ホントに大事な時に願い事がかないますように。健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2007-03-21 00:01 x
春よ来い!
Commented by とら at 2007-03-21 02:49 x
俺も神頼みはしない。
でももし願いが叶うなら



昔の彼女に送ったMDを取り戻しバッキバキに破壊したい
Commented by MASH at 2007-03-21 08:20 x
東京も桜の開花宣言しましたね。
なんだか心がふわふわ温かくなる記事で、言葉なのに春を感じることができました。
今月の28日は、自分はお花見予定です。
「瞳をとじて」のPVで奥田さんが見ていた桜の景色を見に行きます。
お天気に恵まれるといいな♪
Commented by ryu_yoc at 2007-03-21 09:35
とうとう桜も咲きはじめました。だけど、うちの周りは今ひとつ。

そうそう、今はゆっくりのんびりしていたほうがいいのかもしれません。やがて来る春のために。暖かくて心もポカポカする春が来るまで、ゆっくりのんびり待ちましょう!!
Commented by みち at 2007-03-21 10:50 x
もう春なんですね。
こんな日は、代々木公園にて行こうかな~。友達とのんびりと。
Commented by F1 at 2007-03-21 10:55 x
きょうはあったかぽかぽか~ン。
ねよぅ、ぐぅ~。
Commented by ひだまり at 2007-03-21 14:58 x
元気が一番!
それと、愛があれば大丈夫 ! !
by meryring | 2007-03-20 19:45 | Comments(19)