奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヨルの、いや〜な顔。

昨日のグミは、NEO製です。
売ってません。

b0072729_21254836.jpg

このパンは、コンビニで売ってるやつですが。

NEOの撮影で使用されるお菓子や飲み物とか、セットの細かい所までいつもすごく凝っていて面白いです。みなさんも、細かく観てみて下さい。

サラリーマンNEO、4月10日から始まります。

ちなみにこの猫はにゃご六といいます。
こないだデズニーで買った、ポーチです。

今日は、NHKの食堂で、とても熱いあんかけ麺を食べました。
汗がだらだら出ました。
鼻血も出ました。


今帰って、愛猫ヨルにキッスして、息をハァ〜と吹きかけたら、口を半開きにして、くさい物を嗅いだ時の顔になりましたとさ。


これを、フレーメン反応といいます。
[PR]
Commented by 玉子男 at 2007-03-19 22:02 x
え、このパンはコンビニ製でグミはNEO製?驚き…じっくり拝見します。ところで4月10日は私の誕生日なのです。なんと偶然…
Commented by ブルン at 2007-03-19 22:19 x
その細かさが大好きです。火曜夜11時、しっかりと観ます。
ヨルのいや~な顔、ぜひ見てみたい
Commented by ホームズ at 2007-03-19 22:53 x
今度撮影が終わって帰宅したら・・・
「あなたとの生活に疲れました。 捜さないでください。
                          ヨル(手形)」
なんて置手紙があるかもよぉ~・・・。

なんつって。

マーガリンは腸に悪いらしいですよ。
撮影お疲れさまでした。
Commented by 天神 at 2007-03-19 22:57 x
ネオ星?(・ω・)ネオネオ

>玉子男さん
いいなぁ、そんな偶然。俺は3日です…
改編期生まれや☆
Commented by ハチロー at 2007-03-19 23:25 x
最近、仕事遅くてこんな時間に帰宅だけど 家帰ってTV着けたらネオ
やってるんなら(奥田さん映ってるんなら(苦笑)) 火曜の仕事だけは 頑張れそうです。  それにしてもネタそっちのけで バターロールを
画面で探しそうです・・・・・・・・・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-19 23:26 x
なぜ鼻血がっ、、
NHKの小物作りも知らない間に進化してたんですね、、昔は明らかに不自然なデザインの缶ジュースとかで違和感ある雰囲気出してたのに

京都の白ふわサマは元気でしょうか?
Commented by nicker at 2007-03-19 23:27 x
フレーメン反応・・・試験に出ます?
Commented by リチャード at 2007-03-20 00:00 x
あんかけ麺を食べて鼻血が出たって、
口が臭くたっていいじゃないか、にんげんだもの。
Commented by at 2007-03-20 00:14 x
昨日の某番組(大塚製薬がスポンサー)では、ロケ映像の赤い自販機にボカシが…

公共放送も民間放送もいろいろ配慮が大変。
Commented by 修理屋イチ at 2007-03-20 02:22 x
サラリーマンNEO楽しみにしてます!4月10日が待ち遠しいですね。

フレーメン反応っすか。なるほど。
Commented by 玉子男 at 2007-03-20 02:52 x
>天神さん
4月生まれって、なんか損してるってかんじですよね。新学期が始まってバタバタしてたら過ぎてた、みたいな…
Commented by F1 at 2007-03-20 02:59 x
こんばんは、おつかれさまです。もうすぐ春分だっていうのに寒いですねぇ。にゃご六、、、何が六なのか気になる木です。つーかデズニーキャラ?なのにとっても和風な名前なんですね。ヨル、、、幸せ独り占めだなぁ。
Commented by チョー at 2007-03-20 12:24 x
、、、ポーチまじで付けて歩くん!?
Commented by レコバ at 2007-03-20 15:37 x
フレーメン反応って言うんや!うちのニャン子もするする★絨毯についた昔のシミなんか嗅いで「クッサー」って顔するね。あいがまた可愛かとよ。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-20 16:10
あら?・・・昨日のグミは売ってない・・・。
じゃあ類似品を食べたのだろうか・・・?

レモンとモモ味を食べたような気がする。
表面すっぱくて中は甘いグミでした。

NEOたのしみにしてま~~~す!!
Commented by ひだまり at 2007-03-20 18:08 x
つけ麺で有名な大勝軒に長蛇の列!
スゴいね。
俺、カップ麺でいいや。

もしやあの人も並んでいるのか !?
ラーメン好き女優『 そんな暇じゃねえよ( ̄へ  ̄#) 』
・・・・失礼しました
Commented by 砂時計 at 2007-03-20 20:33 x
またNEOが見れる事になって嬉しい!イェイ
オープニングがまたハノイロックスの『マリブビーチの誘惑』になんないかしら♪(笑)

鼻血出しながら食事……
なんてワイルドな人なんだ……

親ビンに一生憑いてくッス!(生霊みたいになってるからヤメロ!)
Commented by とも at 2007-03-20 23:06 x
NEO開始のカウントダウンはするのだろーか?

ヨルちゃんの『フンガッ』って顔見たいなぁ♪
Commented by まさを at 2007-03-22 14:18 x
ネオバターロール、NEOつながりですね。
ん、ネオバターロールが番組の中で使われるんですか?
NHKでそんな事はないですよね。
by meryring | 2007-03-19 21:49 | Comments(19)