奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがちな脱線 

昔のMD。

とほほほほ。

すっげーバカなMDを見つける。


この機会に音楽鑑賞。

もう許そう。


バカな男を。

アホな私を。


あぁ  笑える


あぁあほくさい。


あぁ〜 バカだ〜〜〜。
[PR]
Commented by リチャード at 2007-03-17 16:00 x
この度のご脱線、心からお喜び申し上げます。
今後ますますのご健闘をお祈りいたします。
Commented by nil at 2007-03-17 16:03 x
『愛しのハニーへ送る マイセレクト・ラブソングコンピMD』
Commented by 天神 at 2007-03-17 16:17 x
とりあえずビールかスパ王ですね。
Commented by 砂時計 at 2007-03-17 17:26 x
大脱線で大怪我なんて素敵♪
Commented by とーるちゃん at 2007-03-17 17:26 x
とほほほほって久しぶりに聞いた(笑)
Commented by nicker at 2007-03-17 17:58 x
そうゆうMDをちゃんと保有しつづけている
物持ちの良いオクダさんがすきです。(^^)
Commented by チョー at 2007-03-17 18:21 x
、、、てか写真…
異性意識してるし。
Commented by memero at 2007-03-17 20:24
お片付けは、脱線すると、過去との対話になるのかも。
Commented by いいじま at 2007-03-17 22:26 x
自分も、掃除はじめると落ちてる雑誌みはじめたりしますねぇ(笑)
Commented by ホームズ at 2007-03-17 22:35 x
片付け鬼軍曹から、思い出発掘隊隊長に・・・
ありがち、ありがち。

今度のお写真は物憂げに水槽を見つめる美女ですか・・・。
よいです。

まさか・・・ただボ~~ッと見ているだけ・・・なんてことは・・・。
Commented by しもがも@明日はハイキング at 2007-03-17 22:35 x
昔デート用に編集したテープなど、怖くて聞けないです(>_<)
ラブレターの下書きなんかも、発見したら即捨ててます。恥ずかすぎるし・・・。
左の写真、素敵です☆ポーズも決まってます。さすがは女優さん!
※後ろに泳いでるのが毒キノコに見えます(^-^;
Commented by ハチロー at 2007-03-17 22:52 x
掃除してたら マジで ラブレターの下書き出てきた。
17年前の・・・・・・。 はづかしすぎて、とりあえずビールを呑もう・・。
しかし、いま手紙をもらったら 女子は 引くのか・・・・・・・・・・。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-17 22:55 x
過去を振り返りバカだったと笑える人はいいが・・・
現在バカな状態の私は冷静に自分を見つめると・・・
・・・今夜はやけに冷えるなぁ、、練炭で暖まるか・・・
Commented by とも at 2007-03-18 00:50 x
掃除と試験勉強の脱線は定番ですね、、、
思い出は生活には必要ないけど、生きるのには必要だったりするんだよね。

雰囲気のある自己紹介(?)写真ですね~。
くらげを見つめる奥田さんを見つめる私たち@@
by meryring | 2007-03-17 14:53 | Comments(14)