奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もはよう。

今日はこころがしゅくしゅくする。

私は部屋の掃除をしよう。

花粉のせいで窓を開けないでいたら、ずいぶん部屋が散らかってしまった。

もう気にしないでお片づけする。

してやる。


よし やるぞ!!
[PR]
Commented by ウーロン at 2007-03-17 13:32 x
私も徹底的に部屋磨きあげよう。

トゥルトゥルにしよ。
Commented by 林檎 at 2007-03-17 13:46 x
みなさと奥田さんアドバイスありがとうございます
やはり告白して玉砕してみます
そして僕が死ぬときに後悔しないようなものにしていきたいと思います
電車男みたいになるんですけど
みんなの意見とか聞いていきたいと思ってるんです
だからこれからもここに書かせてもらってもらうんで
アドバイスや意見をよろしくお願いします
さっそくなんですがメールはやめたほうがいいって
いわれてるんですが告白するまではメールで
つないでいきたいと思っています
そのメール内容なんですが
何がよいと思いますか?
みなさんと奥田さん意見やアドバイスをお願いします

Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-17 15:36 x
現在の状況が乏しくわからんのだが彼女には好きな男はいないのか?
普段のメールのやりとりで脈はそれなりにアリなのか知りたいな
その状況も踏まえて後は『恋愛警察少年課小悪魔係長』の異名も噂されるアノ方に任せれば安心か。。。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-17 15:47 x
おいらも部屋片付けねばー。
幸い花粉症ではないのであります。


林檎くんへ

林檎君の気持ちは痛いほどわかるけど、正直少し人に頼りすぎかなぁと思うよ。
自分で考えて自分の言葉で相手にぶつからな、その人は林檎君の方向いてくれへんとちゃうかな。

それにここはやっばり奥田さんが中心であるべき場所やしね。

きつい事を言うようですが、そう思います。
Commented by 天神 at 2007-03-17 16:16 x
林檎くんへ
俺も、とーるちゃんと同じ意見です。
他人の言葉で伝えたものは林檎くんの言葉ではないよね。
自分の言葉☆
自分の言葉☆
Commented by 砂時計 at 2007-03-17 17:13 x
はじめましてもはようございます!吸い込まれるようにきちゃいました♪

以前から奥田サンの事はNEOとかで知ってて……昨日は夜中にイヌゴエってドラマを初めて見てたら奥田サン出ててしかも最終回で……(笑)

なにはともあれその爽やかさに惹かれやって参りました、ヨロシクです★
Commented by meryring at 2007-03-17 18:03
奥田でーす
今、コンビニで、柊あおいのマンガ買っちゃいました。
クラス替えで好きな男の子と同じクラスに!!
ウブで男の子とロクに話す事もできない主人公が、ひそかに想いをよせていた男の子に告白されて、さぁ大変!!
・・・みたいな。
あぁ 中学生の時の恋愛は、ウブなもんでした。
思い出すと、シュワシュワする。
林檎君、がんばってくれ。
応援してるぜ  しかし、私は、林檎君のようにみんなで遊びに行ったりとかできなかった女子なので、よきアドバイスはできん・・・
好きな子にはやっぱり手紙を書いたもんだけど、今の時代は、手紙なんか書いたら逆にひかれそうだから、メールでいいと思います。
他愛のないやりとりなんかしながら、二人きりで会うチャンスを作れたらいいね。
で、もしチャンスができても、いきなりコクって玉砕しないように・・・
まずはフツーに会話してみんことにゃあな。
でも、中2のとき、全然喋ったことなかった男子に告白されて付き合ったこともあったなぁ。どっちやねん。
まーこの季節はいろいろ環境の変化もあるし、何が起こるかわからんね。
私はよき風が吹くことをここから祈ることしかできん。

進展があったら報告してくれ。
Commented by nicker at 2007-03-17 18:10 x
シュワシュワ!!
Commented by denden at 2007-03-17 22:21 x
林檎くんよ。

みんなも言っているように、自分で考えて行動せにゃいかんよ。不器用でいいんだ。 仮に彼女がこのブログを見ていて、君のことを特定できていたとしたら、どう思うだろうか?

「電車男」は実話がもとになっているかもしれないが、あくまでもドラマ、虚構だ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-17 22:39 x
これにて一件落着♪          
by meryring | 2007-03-17 13:27 | Comments(10)