奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

驚愕

山手線で五反田から大崎の途中、進行方向左側の窓の外、すっげぇファンシーなおっさんを発見。

ニョキニョキしてたよ、頭。


山手線を利用してる方は、ぜひ探してみてください。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-16 17:57 x
すっげぇファンシーなおっさんも移動してんじゃないの?
Commented by 天神 at 2007-03-16 18:14 x
奥田さ〜ん(;_;)
せっかく皆様が林檎くんにアドバイスしてるのに、この記事に反応しちゃうじゃないすか★
ファンシーは興味あるけど…
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-16 18:39 x
ファンシー界の大御所、楳図かずお先生じゃないよね?
ぐわしっっっ、、
Commented by nicker at 2007-03-16 18:44 x
天神さん 本当おっしゃる通りです(^^)
Commented by 天神 at 2007-03-16 19:04 x
ですねぇ〜(>_<)
Commented by リチャード at 2007-03-16 19:19 x
やっぱり見られてたか・・・
変な踊りをしてる人が電車から見てたから、
奥田さんじゃないかと思ってたんだ。ってオイ!
Commented by Archivist at 2007-03-16 20:16 x
以前、山手線に乗ってたら、黒字で「中核」と書いた白のヘルメットをかぶった男性が乗ってきて吊り革に立ったことがありました。乗客の誰も視線を向けることなく平然としている光景はあまりにシュールでした。

またあるときは、
単に「bitch」とだけ書いてあるシンプルなTシャツを着ていた若い女性を黒人男性が見て、フォッフォッフォッと爆笑していたこともありました。

東京はシュールリアリズムなんだなぁと感心しました。
Commented by とも at 2007-03-16 22:42 x
恵比寿から目黒にかけての進行方向左側にも何かしらあったような気が。。一年前のことなのでなくなってるかも。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-16 23:18 x
ファンシーなおっさんは大阪遠征とか考えてないかなぁ、、、よし代わりに俺がファンシーになるか☆
Commented by 玉子男 at 2007-03-16 23:29 x
今、同じ経路で山手線にのったけど、会わなかったなぁ…残念!ファンシーおじさん、写真見たかった!
Commented by ボーア at 2007-03-16 23:37 x
おもろい本みつけました。お仕事がんばって下さい。

金と芸術 なぜアーティストは貧乏なのか
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4903341003/interactivedn-22
Commented by AVIREX-USA at 2007-03-17 05:09 x
遅れ放送のイヌゴエが昨日終了しました。@岩手
俺も犬飼おうかなぁ。
Commented by チョー at 2007-03-17 10:01 x
、、、見たい〜
昨日、ダウンダウンの「働くおっさん劇場」みたけど…何あれ、、驚愕やった
てか五反田の「フランクリン・アベニュー」ハンバーガーめちゃうま〜
Commented by ごう at 2007-03-20 13:08 x
あー、あれね、建設中からみてたけど、最初カバー被ってた時は
外灯かと思ってた。
が、出来てみたらおっさんだったよ。
by meryring | 2007-03-16 17:40 | Comments(14)