奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネズミー

b0072729_1648831.jpg

b0072729_16488100.jpg

b0072729_1648898.jpg

b0072729_1648836.jpg

b0072729_1648878.jpg

今日は母、姉、姉の娘、義姉、その娘、息子が泊まってるデズニーのホテルへ遊びに行く。

これからランド巡りです。

大人4人、子供3人。
[PR]
Commented by ホームズ at 2007-03-14 16:51 x
エリカマウスかわゆい♪
みんなで楽しんできてね~~♪

おみやげはなにかな?
Commented by チョー at 2007-03-14 16:55 x
、、、大人3人、子供4人ちゃうん!?
Commented by saburota at 2007-03-14 17:10 x
幸せな日常っすね。。
うちの姪や甥も早く連れて行けるくらい大きくなってほしいですわ。。。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-14 19:24 x
ネズミーランド
Commented by とも at 2007-03-14 20:02 x
楽しんでますか?
私はビッグサンダーマウンテンが建設中だった頃に行ったきり行ってません。今はどんなアトラクションがあるのやら・・・
Commented by ハニマーク北村 at 2007-03-14 20:13 x
奥田さ〜ん、ネズミーランド楽しんでますか〜?

って、ネズラ−な奥田さんもキュートですな(*^o^*)


お土産待ってま〜す♪(笑)
Commented by nicker at 2007-03-14 20:17 x
みみ付オクダさん楽しそうですね~
そのままかえったらヨルンケアに
食べられちゃうかも・・・
Commented by MASH at 2007-03-14 20:40 x
久々の満面の笑みって感じ♪
めいっぱい楽しんで、リフレッシュできるといいですね(^-^)
Commented by 玉子男 at 2007-03-14 20:55 x
去年、シーに初めて行きました。はまりました。今年は親が行きたいというので泊まりがけで行こうと思います。奥田一家も楽しそうだね!
Commented by mask at 2007-03-14 21:13 x
楽しそうでいいですね~。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-14 21:57 x
ネズミーといえば『あじさい茶屋新小岩店』のカレーの素敵なニュースを早朝に拝見しましたがあそこもある意味ディズニーランドですな、、
あぁ、、素敵な笑顔。。。
Commented by su at 2007-03-14 23:11 x
こんばんは、賑やかそうですね~、眩しい、V。
Commented by at 2007-03-14 23:32 x
かわいいね~!!!
Commented by denden at 2007-03-15 03:08 x
ディズニー・シーのプロモーションフィルムで、長いスカートを優雅になびかせている清楚なお嬢さんと同じ方ですか?
by meryring | 2007-03-14 16:48 | Comments(14)