奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そして僕はお湯を沸かす。

台所が水浸し。

洗濯機置き場がなくて台所に洗濯機を置いてお風呂場までホースを引っ張って排水してるんだけど、なぜかホースに穴が開き、水浸し。

あまりに突然の出来事に冷静になってしまい、槇原敬之の『どんなときも』を熱唱。
“僕の背中は自分が、思うより正直かい?”



そして僕はブログを書いてる〜〜〜

戦争にはちょっと反対さ〜〜〜・・・


・・・さて、どうしよう。


「とりあえず、スパ王でも食うか!!」

「おう!!」
[PR]
Commented by saburota at 2007-03-12 14:37 x
スパ王、懐かしいな。予備校時代によく食った。。
タラコが好きでした。
Commented by Mackey at 2007-03-12 14:40 x
♪心〜配ないからね〜
必ず最後に愛は勝つぅ
Commented by MASH at 2007-03-12 14:50 x
まずは下の階に洩れない程度に拭いてから、一服ですかね。
事実を受け入れる時間が必要です。
ウチの近所にはなぜかスパ王が売ってない。。残念!
Commented by meryring at 2007-03-12 14:58
あぁ、夢は、いつまでも覚めない♪
Commented by 天神 at 2007-03-12 15:12 x
歌う風のように〜♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-12 15:33 x
加湿器いらず・マイナスイオン発生・クラゲが飼えると思えば楽しい毎日・・・なぁ、、わけないかっ。。。
Commented by チョー at 2007-03-12 16:50 x
、、、防水されてないから、すぐに拭かないと、、、。
Commented by yoshiii at 2007-03-12 17:06 x
hatu-omeです。
小生も人生山あり谷あり...このところ谷が多いかな?
「かもめ食堂」ご覧になりましたか? 谷の時には、少しほっとします。
Commented by ウダヤ at 2007-03-12 17:30 x
途方にくれず、スパ王喰ったそんな貴女が大好きです。

たまには、コクってみました。
Commented by ホームズ at 2007-03-12 18:13 x
>「とりあえず、スパ王でも食うか!!」

>「おう!!」

あ・な・た・の あ・な・た・の 真実ぅ~ 忘れはしないぃ~♪
Commented by リチャード at 2007-03-12 19:00 x
これからは台所が水浸しになったら、すぐに食べられるように
洗濯する時は、スパ王を作っておきましょう。
Commented by ぷい at 2007-03-12 19:30 x
やっぱタラコですか。ミートソースはもう売ってないのかな。
Commented by mask at 2007-03-12 19:36 x
ヘソで茶を沸かすようにはなりませんように。
Commented by ヨシユキ at 2007-03-12 20:15 x
見慣れない服を着て出ていって、コンビニでパナップ買ってきて。
Commented by パパパ at 2007-03-12 20:26 x
ピッチャー、槇原に代わりまして、曽我部…
Commented by とも at 2007-03-12 22:55 x
スナフキンばりのマイペースだね☆
途方にくれずにお湯を沸かしたんだねって突っ込みは不要?
Commented by Archivist at 2007-03-12 23:38 x
水浸し、それも洗濯機からの排水を放置して湯を沸かす大御心に感服しました。
私なんぞ台所の流しの縁にゆり椀を置いて山盛り豚汁を注いだら
床に落下して一面飛散し、目が点になって星野仙一的心になる始末。
Commented by 修理屋イチ at 2007-03-13 00:28 x
初めまして、こんばんは。26才です。自動車整備士やってます。

洗濯機の奇襲攻撃をものともせず、冷静にスパ王を食う!見上げたもんです(笑)まさに、腹が減ってはなんとやら。といった感じですかね。
その冷静さを見習お。そして寝よ。おやすみ。
Commented by 玉子男 at 2007-03-13 00:50 x
僕はチーズオムレツ作ってて、最後のひっくりかえしで全部飛び散りました。僕はサンダーバードマーチが出てきました。人それぞれですね…
Commented by とーるちゃん at 2007-03-13 03:16 x
ついさっきテレビで槇原さんが「どんなときも」唄ってましたー。
卒業生に贈るライブ。

高校卒業してもう10年くらい経つけど、あの頃の気持ちはまだ胸にあるもんなんだねぇ、、、、いや10年経ったからこそのこの気持ちなのかしら。

話それたけど、「よし!」「俺はUFO喰う!!」日清最高☆
Commented by あいじ at 2007-03-13 03:50 x
とりあえずホームセンターで、新しいホースを買わなくちゃw
Commented by チョー at 2007-03-13 12:28 x
、、、ケーキおすすめ。病み付きになります。
http://www.ennismore.jp/t/
Commented by 天神 at 2007-03-13 13:11 x
こんにちは☆
その後いかがですか?
大丈夫ですか?
Commented by nicker at 2007-03-13 21:46 x
MASHさん
ロケ地ご存知なんですか!?
あの桜は本当に素晴らしかったですよね。
(^^)
Commented by MASH at 2007-03-13 22:54 x
nickerさんへ
レスが違う記事だったので、ちょっとびっくりしました。
「瞳をとじて」の桜のロケ地、最近知ったというか、現地に行って確認したばかりです。(まだ桜が咲いてなかったし、年数も立ってるので九分九厘間違いない。。って感じですが。。)
近日中、遅くともこの週末中には自分のブログに記事としてUPしますので、書いたらお知らせしますね。
(すみません、私信コメントで。)
Commented by nicker at 2007-03-13 23:19 x
MASHさん
ブログのマナー等良く知らないので
失礼しました。
ロケ地情報UP楽しみにしています。
Commented by ryu_yoc at 2007-03-13 23:39
その後、ホースの状態はいかがでしょうか?完治しました?
スパ王食って、せっせと後始末・・・お疲れでした!!
Commented by ひだまり at 2007-03-14 15:23 x
どんまい どんまい
どんうぉうりぃ びい はっぴぃい
\(⌒(エ)⌒)/ 
by meryring | 2007-03-12 14:34 | Comments(28)